展示会二日目ご紹介・・・ボタニカルアート | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。


おかげさまで本日二日目を無事終了
二日で400人超えという大変ありがたい来場者数です。

阪急茨木市駅の駅舎ですので
通りすがりの方も「見たことがない」と言って見てくださいます。

本日は藤田惠子先生のボタニカルアートの絵を使用した作品のご紹介



↑ 搬入秒読みの3日前
山奥にありますアトリエにお越しくださいました。
あ~画像と原画はまったく違います
素敵な原画

先生のプロフィールはこちら


作品の確認風景 
快く「凄い 嬉しいです」とおっしゃってくださいました。


みょうがの作品↓


根っこはみなさん必ず指をさしておられます↑


ブルースター ガーベラ 紫陽花


マットはシンプルにしてみました


細い枝も講師たちは完璧に仕上げてくれてます


たまにはマットを遊ばずにシンプルにすることもあるのです
明日は土曜日

私はきっとバタバタしてると思います
多々失礼があるかと思いますがどうぞお許しくださいませ
お待ちしております