快晴! | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは!
朝晩冷えますね、、毛布がほしくなってきた今日この頃です


先週の木曜と昨日は撮影でした。
撮られることにも、だんだん慣れてきた?かな??


撮影日がほとんど晴天に恵まれ
ロケ地がめちゃくちゃ綺麗でした。

そして色んな共演の方と出会って、楽しくやらせて頂きました!ありがとうございます(*^^*)














ただ本番の途中でなぜか笑いが込み上げて止まってしまうのは本当に悪い癖で、、、

歌ってる時でもそうなんですよね、苦笑


残りの撮影、今度は海へ行きます!
楽しみ!!
もともと海無し県出身なので。笑

良い作品になるように頑張ります!





そして明後日は
渋谷にて歌います!



場所:アコースティックライブバー七面鳥
【Free Spirit's Jam】
開催日 2015年10月30日(金)
開場 19:30
開演 20:00
出演 オッッッッツェ/うえだえり/OpeningAct: 田代裕美

MC Adv ¥2,500
Door ¥2,500
Drink 1D ¥600

20:00-20:20 OpeningAct: 田代裕美
20:30-21:10 オッッッッツェ
21:20-22:00 うえだえり



オープニングやらせて頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)
お時間ある方、ぜひ聴きに来て下さい~!

オッッッッツェさんとうえだえりさんの魂のこもった歌声もお聴き逃しなく!



それではこの辺で~

またねっ(*´∀`)






【LIVE情報】

■10/30(金)渋谷 七面鳥
OPEN/START  19:30/20:00
CHARGE  \2500+1drink(\600)

■11/15(日)池袋 魚串炙縁
【田代裕美単独ライブ】
30名限定※予約締め切りました

■11/22(日)MELODIA tokyo
詳細未定

■12/13(日)本八幡ルートフォーティーン
OPEN/START 15:00/15:30予定
CHARGE(前)2500円/(当)3000円

予約受付中!