充実の10月末 | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは!田代裕美です。
もう冬みたいに寒いですね、、、気がつけばもう11月。

ここ三日間のこと。


10/30(金)は
渋谷七面鳥にて、うえだえりさんとオッッッッツェさんのツーマンライブのオープニングアクトやらせて頂きました!

七面鳥さんステージ位置が改装されて入りやすくなっていました。

何度か見てくださっていた方に、成長したね!と言っていただけたり、元気が出たよと言って貰えてほんとうに嬉しい限りです。
今後もたくさん歌っていきたい。

次はいよいよ待ちに待った単独ライブです!(*^^*)
良いものを届けられるように頑張ります!!



そして翌日10/31(土)はESP文化祭へ!

あさきゆみめしと小貫涼さんのフリーライブ聴いて、パワー充電してきました。

めちゃ楽しみにしてたPVが公開していたのですが、上映時間終わってて…
でも学生さんに無理言って観させて頂きました…!感謝(´;ω;`)
とても綺麗なPVでした。制作お疲れ様でした。ありがとうございました。

またyoutubeに公開されるそうですので要チェックです!




そしてそしてその翌日11/1(日)は映画の撮影!

鎌倉!稲村ヶ崎!海だーー!
江ノ島ー!江ノ電ー!((叫

という感じで撮影なのにまるで観光に来たみたいに楽しんでしまいました。笑



ひろいー!




別作品の撮影予定だった現場でハプニング発生、急遽、場所変更でカフェに入りました。

ヨリドコロさん。
仕立て屋さんを改装した良い感じの空間でした。
干物定食が美味しいとのこと!







奥の座敷。落ち着く~

ちゃっかり食べたチーズケーキ、とても美味しかったです。笑


店員さんで音楽をやっている人との新しい出会いなんかもあったりしました。

とても素敵なお店なので、近くまで行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい♪
最寄りは稲村ヶ崎駅。

http://yoridocoro.com/



そうそう、撮影の合間に海で歌っている写真を撮って頂きました。(なんと寛大な撮影現場…!)









敦賀さん(カメラマン)さすがですー!
これからちょいちょい、ここで撮った写真を使わせて頂きます。


次の撮影が自分の役ではラスト…!
思い入れも凄く強くなってきています。
最後までやりぬきます!



そんなこんなでモノスゴク充実した三日間でした。幸せでいっぱい、感謝でいっぱいです。この気持ち忘れないように頑張ります!




それでは、今回はこの辺で。

また更新します!






【LIVE情報】

■11/15(日)池袋 魚串炙縁
【田代裕美単独ライブ】
30名限定※予約締め切りました

■11/22(日)MELODIA tokyo
詳細未定

■12/8(火)ひまわり広場で手をつなごう
詳細未定

■12/13(日)本八幡ルートフォーティーン
OPEN/START 15:00/15:30予定
CHARGE(前)2500円/(当)3000円

予約受付中です!