2月スタート感謝 | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは。
髪をすこし切りました田代裕美です。



ライブ報告です!

2月初めにライブ2本!!でした。



2/1は長野県松本Alecxさんにて
アコースティックナイト!

何気に、松本市のライブハウスで歌うのはは初でした。

共演の方々の演奏も聴いて
たくさん勉強させて頂きました!

ライブの様子。




テレビを観たよ!と言って下さった方もいて、とても嬉しかったです(*^^*)

東京で出会った長野県の方も来てくれたり
新しい輪が広がったりもして、長野でライブが出来て良かった!と思いました。





そして2日後は本八幡route14さんにて!
「フリージアとショコラ 女子大生限定ライブ」でした(~▽~@)♪♪♪

ライブのようす




二曲目に歌ったオリジナルの「ゆらゆら」の動画を、
Youtubeにあげて頂きました♪

↓ライブ動画
ゆらゆら/田代裕美 2016/02/03@本八幡route14


写真、映像共に撮影はPV撮影などいつもお世話になっております麻田さんです!

ありがとうございます(*^^*)



バレンタインデーや誕生日が近いこともあり、プレゼントやお手紙も、ありがとうございました!


ほんとに嬉しいです(*^^*)
もっと良い歌を歌って恩返し出来たら良いな~って思います!!


最後にみんなで!
楽しい時間でした♪


みんな素敵なアーティストさんたちでした!また会いたい歌聴きたい!!






さて2月末は再レコーディングと曲作り、新たにPV制作のお話も進んでいます!
気合い入れてくよーーー\(^^)/




そして3月は年度末、春休みと言うことでライブ盛りだくさんです


■3/3(木)下北沢ラグーナ

■3/6(日)御茶ノ水KAKADO
『shaking sprits』
OP 12:30  ST 13:00
charge¥2,500+1D
         ※学生¥1500+1D

■3/12(土)池袋西口公園【ブクロ野音】
お昼過ぎ~   フリーライブ

■3/20(日)静岡県 富士アニマルネスト


詳細でたらまたSNS等で告知していきます!
新曲お披露目できるように頑張ります( ̄ー ̄)笑


それではまた~


--------------------
☆CD

・First mini album 「From the Sky」(自主制作・4曲入\1000)



(収録曲)
1、この同じ空の下で
2、タイムリミット
3、夢
4、本当に大切なもの

--------------------
☆動画

「夢」田代裕美 PV

主演・主題歌 映画「羊雲に乗って」予告編