ハタチになりました! | 歌うひと

歌うひと

活休中

しばらくぶりです!
田代裕美です。

最近少しずつ暖かくなってきて春が待ち遠しい!(*´∀`)
最近あったこと、つらつら~~っと書きます。多いので小見出しつけます笑



■私事ですが先週の2月16日で、ついに20歳になりました。

ここまで育ててくれた両親に本当に感謝しています。ありがとうございます。
忙しいのと照れくさくて、実家に帰ったりとか電話したりとかは出来なかった…笑




周りの皆様からも、沢山お祝いのお言葉やプレゼント、ケーキなど色々贈り物を頂いて
本当に嬉しいです(*ToT)
みなさん、ありがとうございます!!


色々な事に挑戦しつつも、大学との両立もちゃんと出来るように頑張りたいと思います。



■今は大学は春休みですが、寮から学生会館に(笑)お引っ越ししたり、
25日のレコーディングに向けてや、静岡ライブに向けてのスタジオ練習など
めちゃめちゃ充実してます。

今度のレコーディングでは合わせてPV撮影もしていただく予定です!

改めて周りに感謝しなくては、と思います。




■そして、今日2/23(火)は
Melodia Tokyoさんでライブでした!

Melodia Tokyo さん、めでたく3周年ということです。店内が風船でかわいくなってる。
おめでとうございます!(*^^*)


なにかとバタバタしてたら、ブログでの告知が出来ませんでした(。>д<)すみません…


ずっと温めてきた新曲、「とこしえ」も初披露。
緊張しましたが、好評で嬉しかったです(*^^*)

主催の小林翔馬くん、和田さん、ありがとうございました!




■そしてnewsです
3月27日夜に第二回企画ライブしますよ~~

名付けて「My home vol.2」!

今回もカフェFINDにて、家政大学生と卒業生による生音弾き語りライブです(*^^*)


↑こちらは出演の子が描いてくれました!!
似顔絵すごい!!
さすが美術系の学課(自分もだけど笑)。


練習も回数を重ね、みんな頑張っています!
詳細は後程(*^^*)



■さて次のライブは2/28(日)、いつもお世話になってます池袋の居酒屋さん「魚串炙縁」にて歌います!


料理も美味しいことで有名なこちらのお店ですが、なんと料理長のあきのぶさんが卒業されるということです…さみしい。。

ライブ後の懇親会で、ぜひ最後の機会にあきのぶさんのお料理を召し上がってはいかがでしょうか?

予約お待ちしてます!




ではでは
また更新します~(^o^)




------------------
【田代裕美ライブ情報】

■2/28(日)池袋 魚串炙縁
『第21回伸びる世ぉ~ライブ』
OPEN/START  13:30/14:00
投げ銭+1drink 500縁
懇親会 3500縁  お料理つき飲み放題

■3/3(木)下北沢ラグーナ

田代裕美
Caho
多田沙織
衿衣
胸組彩
 
OPEN 18:10 START 18:40
前売り 2000円(D別) 当日2500円(D別)
発売日2/9(火)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:72589
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
店頭

■3/6(日)御茶ノ水KAKADO
『shaking sprits』
OP 12:30  ST 13:00
charge¥2,500+1D
         ※学生¥1500+1D

■3/12(土)池袋西口公園【ブクロ野音】昼~ 無料

■3/20(日)静岡県 富士アニマルネスト
OPEN/START 13:00/13:30
ticket 700円(+1drink 300円)
※この日は『YUMI』としてバンド編成での出演予定

--------------------
☆CD

・First mini album 「From the Sky」(自主制作・4曲入\1000)



(収録曲)
1、この同じ空の下で
2、タイムリミット
3、夢
4、本当に大切なもの

--------------------
☆動画

田代裕美 MV 「夢」

主演・主題歌 映画「羊雲に乗って」予告編