春だね | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは。田代裕美です。

暖かくなってすっかり春ですね!




ライブ報告です。

3/27(日)は、十条にあるgallery&cafe FINDさんにて、弾き語り生音ライブ!でした。

自分での企画は2回目、
初ライブの子を呼んでマイクなしで
温かいライブをしようという思いのもとにはじめたこの企画
今回も初ライブの子に出てもらいました!

普段練習しているものを人前で発表する、良い機会になったかなって思います(*^^*)
やっぱり音楽は楽しんでナンボですね!


ピアノ伴奏をしてもらって私が歌ったり、私がギターを弾いて歌ってもらったり、
寮から生まれたPf.Vo大森よう子先輩とGt.Vo田代裕美のユニット「Limit」としても演奏したりしました。

マイクなしでやるのって難しさもあるけど、いつもよりもっと素の歌声を届けたくて。
狭くてよく響くこの場所がやはり良いです。



写真少なめで すいません
また後で動画を上げられたら良いなと思っております。


みんなが描いたポストカードも喜んで頂けたでしょうか!!?
今回も最後は合唱でしめくくり、無事終わりました。






差し入れもいっぱい、ひとつひとつ本当に嬉しいです!!ありがとうございます!


最後にみんなで。


今回で企画者として携われるのは活動休止前最後でした。
今回の出演者たちも、集まると笑いの耐えない明るい仲間でした。ありがとう(*^^*)

またいつか絶対こんな感じで企画してライブやりたい!と思っています。







さー!

次のライブは4/9(土)夜
新感覚!ヘッドフォンライブです!




タイトル:NOSE LIVE EXHIBITION

日程:4/9(土)
時間:開場18:30 開演19:00

会場:NOSE art garage
東京都港区北青山3-5-21 5F

チケット:3,000円

出演:ふるつばさ / isao / 田代裕美

NOSE LIVE EXHIBITIONは、ヘッドフォンまたはイヤフォンにてお楽しみ頂く、新しい感覚のライブイベントです。
ぜひ、お気に入りのヘッドフォン、イヤフォンをご持参頂き、ライブをお楽しみください。(ヘッドフォンは、会場にて、レンタルも可能です。

※会場は5Fですが、エレベーターがございません。
※会場内は全面禁煙です。喫煙スペースはございませんので、予めご了承ください。





すでにご予約くださった方もいます、ありがとうございます(*^^*)
席数に限りがありますので、ご予約はお早めに!!

メール(yuming.singing@gmail.com)や個人メッセなどで受け付けております。



5月のツーマンもお見逃しなく!!!



川沿いの桜が咲いてました。


髪伸びてきたなぁー切りたいなぁ。

また更新しますね!
ではでは~~


--------------------

【田代裕美 LIVE情報】


■4/9(土)表参道 NOSE art garage
タイトル:NOSE LIVE EXHIBITION

日程:4/9(土)
時間:開場18:30 開演19:00

会場:NOSE art garage
東京都港区北青山3-5-21 5F
チケット:3,000円

出演:ふるつばさ / isao / 田代裕美

NOSE LIVE EXHIBITIONは、ヘッドフォンまたはイヤフォンにてお楽しみ頂く、新しい感覚のライブイベントです。
ぜひ、お気に入りのヘッドフォン、イヤフォンをご持参頂き、ライブをお楽しみください。(ヘッドフォンは、会場にて、レンタルも可能です。

※会場は5Fですが、エレベーターがございません。
※会場内は全面禁煙です。喫煙スペースはございませんので、予めご了承ください。



■4/17(日)昼
渋谷 ひまわり広場で手をつなごう
詳細未定



■4/29(金・祝)御茶ノ水KAKADO

浜田澄 企画ライブ
「Song-People-Rainbow vol.8」
~浜田の頭は春爛漫~

open=18:00
start=18:30
charge=¥2,000 + 1D¥500

会場=御茶ノ水KAKADO
http://www.kakado.jp/
■Act■
田代裕美
大勝雅之
梅原千也
Lilo
浜田澄



■5/21(土)池袋SunBee

織田智朗・田代裕美ツーマンライブ
『君が笑えば』

open=18:00
start=18:30
charge=¥1,500+1order

会場=Sun Bee(池袋)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13158437/

■Act■
sachi.(O.A)
織田智朗
田代裕美



予約は下記メールアドレスへ、
開催日、カタカナフルネーム、枚数を書いて送ってください。

yuming.singing@gmail.com

ブログへのコメント、メッセージ、Facebook、Twitterなどにても受付してます!

------------------------------

【田代裕美 CD】

■first mini album
「From the Sky」(4曲入り)\1000

1. この同じ空の下で
2. タイムリミット
3. 夢
4. 本当に大切なもの



島村楽器松本パルコ店または
ライブ会場にて販売中!

------------------------------


■Twitterアカウント
田代裕美 (@yuming_singing)

■Facebookオフィシャルページ
田代裕美 -singer-songwriter-

■Youtube
・映画「羊雲に乗って」予告編
・田代裕美PV「夢」

他ライブ映像「田代裕美」で検索!
チャンネル登録お願いします♪

------------------------------