ウツワ、ヘッドフォンライブ | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは、すこし久しぶりに。

いえの近所の桜はもう葉桜になりつつあります。早いな~




最近あったことを書きます。





4/1(金)夜は、ウツワ放送局さんの番組に出演させて頂きました~!


この日は2曲ほど歌いました。

1曲目はおなじみ、「夢」を
トークをはさみ、最後に司会のひろさんにリクエストして頂いた「ゆらゆら」を歌いました。

トークって苦手意識があるのですが、今回はひろさんの質問に答えていく形で
楽しくお話させて頂きました!ありがとうございました!(*^^*)




カーディガンの色がどぎつい(笑)田代


私のあとに出演された、元・シルクドソレイユの田口さん(縄跳びをする方です)のお話も、普段聞けないお話でとても面白く、刺激がありました!!

ダブルダッチのお話とかも面白かったです。(^^)


放送見逃した!!という方も、こちらから観ることができます♪
→【Youtube】ウ・ツ・ワ 4月1日(金)放送

呼んでいただきありがとうございました!






そして音楽学校のほうは

初授業がおわりました。



めちゃくちゃ緊張して身構えて行ったのですが(優しい先生とクラスメートにホッとして)、帰り道はその反動で謎の頭痛。(^-^;

何とかりそう。これからがんばるぞー!



帰り道に少し歩いたら、名所がちらほらとあり楽しめました。♪









そしてライブ報告です!




昨日4/9表参道NOSE art garageにて、NOSE LIVE EXHIBITIONでした!


主催の森松さんとのご縁を頂き、出演させて頂きました。ありがとうございます!



人生初のヘッドフォンライブというもの。
演奏側も聴いているお客様も、
不思議な体験ができて楽しめたんじゃないかなと思います。



セットリスト
1 この同じ空のしたで
2 ゆらゆら
3 とこしえ
4 添える手
5 タイムリミット
6 夢

書いてて思い出したけどもしかして30分なのに予定外に6曲もやってしまった…!、!?(音響さんごめんなさい(;つД`))




こんど4/17(日)私の企画ライブがあるのですが、(前の企画が最後と勘違いしてました…)
そこに出演してくださる伊波新さんも、こんどこの場所に出演されるそうです!これは行くしなかいですね!!

また足を運びたい、そんな場所でした。


お越しいただいた皆さま、来れなかったけど応援してたよーという皆さま、ありがとうございました!

楽しい夜でした♪

共演のisaoさん、ふるのつばささん。isaoさんとは共演2回目でした。(^^)
どちらもほんとに素敵でした!!



差し入れ、いつもありがとうございます!!
お手紙も、いつも励まされています。


でも本当は聴きに来てくれるだけでも、嬉しいのです。
忙しいなか時間をさいて来てくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

よい演奏が届けられるように、残りのライブも頑張ります!!






もうひとつあった、嬉しいこと


演奏中に左手のバンソコが剥がれてきてしまったのですが、
終わったあとお客さまの一人が消毒液と新しいバンソコをくれました!!!

なんという優しさ(´;ω;`)神


こういう小さな優しさに心が温まりますね。。




さて

残すところ今決まっているライブは3つになってしまいました。
ひとつひとつ、大切なライブです。

どれかひとつでも良いので、聴きに来てくれたら凄く嬉しいです。





それでは!また更新します

( ´∀`)/~~


--------------------

【田代裕美 LIVE情報】


■4/17(日)昼イベント
【タイトル】「忘れたくないもの」
【会場】渋谷・明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
【オープン】 11:45
【スタート】 12:00
【チケット】 2000円(学生1000円)+1drink
【出演】 伊波新/白瀬百草/小林翔馬/高野えまんもす/田代裕美



■4/29(金・祝)御茶ノ水KAKADO

浜田澄 企画ライブ
「Song-People-Rainbow vol.8」
~浜田の頭は春爛漫~

open=18:00
start=18:30
charge=¥2,000 + 1D¥500

会場=御茶ノ水KAKADO

■Act■
田代裕美
大勝雅之
梅原千也
Lilo
浜田澄



■5/21(土)池袋SunBee

織田智朗・田代裕美ツーマンライブ
『君が笑えば』

open=18:00
start=18:30
charge=¥1,500+1order

会場=Sun Bee(池袋)


■Act■
sachi.(O.A)
織田智朗
田代裕美



予約は下記メールアドレスへ、
開催日、カタカナフルネーム、枚数を書いて送ってください。

yuming.singing@gmail.com

ブログへのコメント、メッセージ、Facebook、Twitterなどにても受付してます!

------------------------------

【田代裕美 CD】

■first mini album
「From the Sky」(4曲入り)\1000

1. この同じ空の下で
2. タイムリミット
3. 夢
4. 本当に大切なもの



島村楽器松本パルコ店または
ライブ会場にて販売中!

------------------------------


■Twitterアカウント
田代裕美 (@yuming_singing)

■Facebookオフィシャルページ
田代裕美 -singer-songwriter-

■Youtube
・映画「羊雲に乗って」予告編
・田代裕美PV「夢」

他ライブ映像「田代裕美」で検索!
チャンネル登録お願いします♪

------------------------------