リフレッシュ | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは。田代裕美です。


ライブ報告です。


4/17(日)、渋谷の「ひまわり広場で手をつなごう」さんにて、私の企画ライブを開催させて頂きました!

この企画ずっとどうしようか悩み続けて、活動休止も近いので
その前にもう一度共演したい!と思っていた方々にお声掛けをして、四名の素敵なアーティストさんに出演して頂きました




1番手 高野えまんもす さん
以前、池袋西口公園のイベント「ブクロ野音」で共演したのがきっかけでした。

面白くてハイセンスな方で、1番目とても盛り上げて下さいました!!





2番手 小林翔馬さん
一度翔馬さんの企画ライブに出演させて頂いたことがありました。

回りを全部持っていく空気感やソウルな歌声が素敵なアーティストさんです!!





3番手 白瀬百草(しろせもぐさ)ちゃん
この会場で会ったのが彼女で、呼吸するみたいに透き通る歌声がとても印象的!

前回よりパワーアップしていて
すごく良い刺激を受けました。(*^^*)





4組目 伊波新(イナミアラタ)さん
この方には前々からお世話になっていて、今回の企画もアドバイスを頂いたりしました。

アコギ1本なのに色んな表情がみえる演奏で、改めて尊敬しました。





恐縮ながらトリは私でしたが
なんかいつもより緊張してた( ノД`)no…

お客さんをここまで不安にさせるアーティストって中々いないと思う…


でも温かいお客様にいつものごとく、
助けられました。感謝です。


セットリストは
1 タイムリミット
2 とこしえ
3 夢
4 この同じ空の下で
でした。


今回の企画タイトルは「忘れたくないもの」
私なりの忘れたくないものは


これまでの経験
沢山の想い出たち
夢を追い始めたときの気持ち
故郷、原点


新たなチャレンジがスタートしたけれど、これからの自分を支えてくれるのはこれだって言うものを込めて歌いました。


出演してくださったうちの二人と!


全員での写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれますが( ノД`)…
出演してくれたみんな本当にありがとうございました!!



差し入れもありがとうございました!!
嬉しいです(*^^*)お手紙も、ありがとうございます。
シェリーメイさんも、、、!



さて、今決まっているライブは
残り2つとなりました。

次回はこちらです!



■4/29(金・祝)御茶ノ水KAKADO

浜田澄 企画ライブ
「Song-People-Rainbow vol.8」
~浜田の頭は春爛漫~

open=18:00
start=18:30
charge=¥2,000 + 1D¥500

会場=御茶ノ水KAKADO

■Act■
田代裕美
大勝雅之
梅原千也
Lilo
浜田澄


残りのひとつひとつを、
大事にしていきたいと
改めて思います。


お時間ある方、ぜひ聴きに来てください(*^^*)










先日のことを少し。


Facebookのイベントで繋がったある二人のお姉さんに、それぞれ、久々にお会いしてきました。


一人はシンガーの方、ミス広島ファイナリストでもある素敵なアーティスト!

コメダでお茶しながら
音楽の話もそうでない話もたくさん、
知らないことを沢山教えてもらいました!
刺激のある日でした。


そしてもう一人は美容関係のお仕事をされてる方、この日もお仕事という忙しい中で会ってくださいました!
歌を気にいってくださってとても嬉しいです!!
東京駅近くの中華のお店で
美味しいご飯を食べながら♪


近況報告や相談などいろいろお話しできて
リフレッシュ出来ました♪

ありがとうございます!!
本当に人に恵まれたと感じる今日この頃です


音楽をやるようになって今までよりも色んな方と交流する機会が増えて、
人によって感じることも違えば、色々な視点で物事が見えてきたりして
毎回とても新鮮な気持ちになります


こういった繋がりこれからも大切にしていきたいと思います(*^^*)







そしてそして。






現在タイムリミットのMVを制作中!!でございます!!


途中経過みせて頂いたのですが、とても良い感じでした(*^^*)

夢現~mugen~制作の短編映画「羊雲に乗って」の挿入歌と言うことで、監督の莉乃さんが編集をしてくださっています!

劇中の気になるシーンも織り混ぜながらでわくわくです。


完成が楽しみです!!





それではまた、更新します(*^^*)

ライブ予約も待ってまーす!!


--------------------

【田代裕美 LIVE情報】


■4/29(金・祝)御茶ノ水KAKADO

浜田澄 企画ライブ
「Song-People-Rainbow vol.8」
~浜田の頭は春爛漫~

open=18:00
start=18:30
charge=¥2,000 + 1D¥500

会場=御茶ノ水KAKADO

■Act■
田代裕美
大勝雅之
梅原千也
Lilo
浜田澄



■5/21(土)池袋SunBee

織田智朗・田代裕美ツーマンライブ
『君が笑えば』

open=18:00
start=18:30
charge=¥1,500+1order

会場=Sun Bee(池袋)


■Act■
sachi.(O.A)
織田智朗
田代裕美



予約は下記メールアドレスへ、
開催日、カタカナフルネーム、枚数を書いて送ってください。

yuming.singing@gmail.com

ブログへのコメント、メッセージ、Facebook、Twitterなどにても受付してます!

------------------------------

【田代裕美 CD】

■first mini album
「From the Sky」(4曲入り)\1000

1. この同じ空の下で
2. タイムリミット
3. 夢
4. 本当に大切なもの


島村楽器松本パルコ店または
ライブ会場にて販売中!

------------------------------


■Twitterアカウント
田代裕美 (@yuming_singing)

■Facebookオフィシャルページ
田代裕美 -singer-songwriter-

■Youtube
・映画「羊雲に乗って」予告編
・田代裕美PV「夢」

他ライブ映像「田代裕美」で検索!
チャンネル登録お願いします♪

------------------------------