管原瑠夏ちゃんバースデーライブ! | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

昨日は愛するオカマ、
じゃないや、
松谷 嵐くんと一緒に歌いました。


東宝ミュージカルアカデミーの同期です。
{174A214B-5BD9-4032-B2A3-F603F2B8DAA6:01}

{FCE05416-439C-4484-8C69-0841A57DDB4F:01}



まだ21歳。
出会ったときは高校生でした。


同期の彼は声がとても綺麗で、
昔からよくエポニーヌとマリウスを組んで歌ったりしていました



女性の気持ちも
男性の気持ちもわかる彼の心は
とても豊かで、
ゲスな話も深い深い話もできる、


表現の仲間として
これからもずっとおつきあいしていきたいと
思える良きお友達であり、
ライバルです。


今回は
ミュージカルナンバーでお送りしましたが、


体調不良で普通の声も出ず、

歌うときは喋り声と違うところから出るのでかろうじて歌えましたが、
mcはほぼ消え入りそうな声でした。笑



体調管理、しっかりしないとね。



そして、

過去の自分を知っている嵐にあうと
自分の声の劣化が

ドカーンと思い知らされて、

治療して、
伸びやかに歌いたいと強く強く思いました。
やっぱ声ハスキーだとミュージカルは歌えない曲が多いなと痛感。

でも
とても楽しかった。

歌うことが気持ちいと久しぶりに思えた!



昨日は管原瑠夏ちゃんのバースデーイブ、

ミュージカルがすきな彼女に
ミュージカルオンリーで歌い切りました。



久しぶりにミュージカルに触れたということで、
6期のミュージカル試演会の
懐かしい曲を歌いました。



ハイスクールミュージカル\(^o^)/


懐かしいね。


たのしかったです!


わたしとってもカスカスなのを
フォローしてくれた嵐に感謝。


また歌いましょう、
デュエットって楽しいね!



来てくれたゆっけちゃん、
ゆういちろうさん、
渋谷まで足を運んでくれて

ありがとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{8E5E66B1-0B02-4F32-B805-36A050EEC03C:01}