ライブ告知と最近のこと | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

こんにちは!お久ぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

森川耶美です!

あついね!
最近クーラーデビューしてしまったよ。


肌がベタベタですね。濡れ濡れです。

サラサラでいたいね。




7月になりましたねーー!


七夕...
{D91BB24D-E8D9-4DE3-A1BA-3C82F84508B9:01}



笹の葉も短冊もないからそれっぽくしました。
まあ気持ちが大事だよね!




7月はね!!


今月中に作詞を二個完成させようとしています。
オリジナル作りに励みます。


いろんな方に協力してもらってます。
とても助けてもらってる。



感謝です。
ありがとうございます!!




みんなお楽しみに!


さて、ライブのお知らせです!



7月25日(土)

スタ杯 

中目黒  大一大万大吉にて
open 17:00
start  17:30
17時50分から出番です

2000円ドリンク別

全10組出場予定!!






8月は...

3日 土田寛と出演
出演20:20~ Iwoo野方にて

16日  スタ杯
中目黒 大一大万大吉にて
出演20:15~


25日 GON宮崎浩太郎くんと出演
渋谷 aube
時間未定  夜です!




みなさんのお越しをお待ちしてます!!


そしていよいよzepptokyoです。
全力で頑張ります。


大きなステージで、どこまでわたしの力が発揮できるか。見に来てください。



9月7日(月)
です!!!!


もしかしたら、わたしのオリジナル曲が
iTunesで配信されるかもしれません。



皆様、ぜひ、
応援しにきてーーーーーー!!!!!!


オリジナル作りがんばります!!





ふふふふ



風邪ひかないようにね。みんな。
鼻かみすぎて鼻の下痛いです