ショッピング | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

雨ですねー!
へんな天気ですね。



いよいよ梅雨が明けるのかとワクワクしております。



さて、今日は11時ごろ仕事がおわりました。
はやい!!

ショッピングとネイルにいってきました!



今年こそ今年こそ
籠バッグを買おうと思い続けて4年くらい。



非常に不便だけど可愛いあのバッグ

だれかあのバッグの良さをわたしに
もっと教え込ませてください。



そしたら買いそう。



その一押しがなければ、今年も脇汗をかきながらリュックサック女子として過ごすでしょう



まあ必要ないんだけどさ

あったら使うんだろーなって


そのくらいのポジション。
籠バッグ。





イクスピアリでネイルを変えました

いつも行っている
atelier haruka

{0961B738-2FA0-4535-9342-64AA4BC60B9A:01}


とってもジューシーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{225E44E1-5C72-4435-86FC-4FC4D57EC274:01}


ハンドも変えたの。
スイカもかったの♡


幸せ♡

スイカたーべよっと。



久々ののんびりですっ



昨日のビアガーデンも最高だったし。

夏が楽しみで仕方ないです。



げへへへへ\(^o^)/

さ、


スイカたべよ。