7月30日、明日ライブです! | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日


こんにちはー!

食中毒もだいぶ治りかけの森川耶美です。

みなさまには
ご心配とご迷惑おかけしました(´・_・`)すみません。

恐らく牡蠣にあたりました_| ̄|○
しばらくお腹はくるくるぱーですが頑張って生きております。




さて、ライブです!!!

明日です!!!!

MELODIA tokyoさんでライブです!


都営大江戸線  西新宿五丁目 駅

又は

丸ノ内線 中野坂上 駅  から

徒歩10分です。



{7E4693CC-80DC-41B7-962D-5BB74C1016B9:01}
会場までの簡易的な地図をホームページで
見つけることができました✨
☆のマークのところです


西新宿五丁目からの方が近いので
そちらの行き方を載せておきます!


西新宿五丁目の改札をでて、
A2出口左へ道なりに進む
清水橋の大きな交差点を松屋側に渡って、右へ。
スリーエフの角を左にまがります。

まっすぐいって、たばこやさんを通り過ぎたらもうすぐですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この自販機が目印!

{EE57345E-87F0-4C38-B778-A9010F9BAC3B:01}





『Music Generation vol.57』


出演:AYA360/加藤丈範/野田かずき/森川耶美/えにし
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET ¥2,000(D別)


■タイムテーブル

17:30 OPEN


18:00 森川耶美(30分+転換10分)
18:40 加藤丈範(30分+転換5分)
19:20 野田かずき(30分+転換10分)
20:00 えにし(30分+転換10分)
20:40 AYA360(30分)


■注意事項

・バイクの駐輪場がございません。公共の交通機関、もしくはお車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。



30分のお時間いただけるライブはわたしにとっては貴重です。

ぜひお越しくださいませ❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



森川耶美