8月ライブ情報 | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

おはよーございまーーーすっ(*^o^*)

今日は久しぶりのOFFです
練習にいってきます!

そう、8月3日はデュエットなのです!
土田寛くんと歌います。

{C137A663-F7A7-4636-970C-63AA86E8EED7:01}

こんな感じです。過去二回歌ってます(*^o^*)



8月3日(月曜日)
ticket  2.000円 D別
『ウタムシカゴvol.2~カゴの中から暑中お見舞い申し上げます~』

会場✳︎iwoo野方
西武新宿線『野方』駅から
徒歩1分

open  17:15
start    17:45

20:20~20:40
がわたしの出番

ウタムシさんのオオトリの一つ前を務めさせて頂きます。

全9組のアーティスト出場

近ちゃん/桃/菅原瑠夏/山崎花菜子/岡谷柚奈/sayaka/角田末希/森川耶美/ウタムシ


てな感じです*\(^o^)/*ウタムシさん面白い方みたいで、とっても楽しみです!


さて、


今後8月のスケジュールです✳︎



16日  中目黒 大一大万大吉

17:00 open  17:30 start
出演は18:20~18:40

この日はわたしの一推しの方が私の出番の後に出られるのです!
鈴木ノブ人さん!!すごい素敵な方。みんな来て損はありません。


25日 渋谷 aube

16:30 open 17:00 start
出演は17:30~17:55

お友達の宮崎洸太郎くんとのデュエットです。
短い時間ではありますが、ぎゅっと詰め込んだ時間にします。

なんと、東宝ミュージカルアカデミー同期の
えりなが偶然共演!びっくり!

新藤エレナさんにもご注目あれ!✨



是非お越しくださいませーー*\(^o^)/*





どーん。
番外写真ーー。

{202CD481-1131-4D0D-A5DE-9A15DF98C410:01}

昨日は飲み会でした。

会社の同期会ヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしかったー。
本当は女の子もいるのよ。
来れなかったけどしょぼん


久しぶりのお酒おいしかったな。


さて!
準備して今日も1日がんばりますかー!

いってきまーす*\(^o^)/*



森川耶美