8月ライブ情報✳︎✳︎ | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

ライブ情報です*\(^o^)/*

8月16日(日)スタ杯

会場✳︎中目黒駅から徒歩10分
大一大万大吉 にて


¥2.000  D別¥600
open 17:00  start 17:30

森川耶美は18:15~18:35


この日、わたしの後にノブさんが出るのだ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしのライブ出演のきっかけになったノブさん。

パフォーマンスも人柄も素晴らしくて、是非この日は見に来てもらいたいな!

絶対損させないです!!


(16日イベント限定✳︎✳︎✳︎
『ブログ、Twitterを見ました』
と言っていただければ、ドリンク代バック致します✳︎✳︎✳︎)




そして!!!


8月25日(火)
「Girls Singer Stadium vol.19」

会場✳︎aube shibuya
渋谷駅から徒歩10分

open  16:30  start   17:00

¥2,000  D別¥500



□ACT
矢作昌子/イグア/菜苗/佐倉愛未/くろさわかな/Ritty/竹 愛実/
新藤エレナ/森川耶美/Lemon


森川耶美は17:30~17:55 



新藤エレナちゃんは、わたしの東宝ミュージカルアカデミーの同期!

偶然の共演でびっくり。
久々に会うので楽しみです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてこの日はなんと!


GONのお友達、宮崎洸太郎くんとデュエットします*\(^o^)/*

3曲うたう予定です。

みなさんのお越しをお待ちしています。


両日とも、行くよーって言ってくだされば当日受付にお名前を残しておきます!
是非お越しください*\(^o^)/*



そして、、

9月7日(月)
zepp tokyoで歌います!


20:40~21:00  森川耶美

トリです。


チケット前売り発売になりましたので、
またzepp tokyoの日のことを
別途詳細をお載せします✳︎✳︎✳︎


皆様のお越しを、
お待ちしてマーース!!!



Twitter@ xunn1

森川耶美