夏休み企画〜♫ | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

好評につき、またまたツリーハウス石毛さんちで、夏休みスペシャル企画、やりますよ~♫もちろん子連れでご参加ください!
都内の方も是非に~♫


今回は午前、午後の二本立てです!


日時:  7月28日火曜日

☆午前の部    10時から12時

「大切な人を守るアロマテラピー」
    ハンドトリートメントでストレスケア

    定員6名様

    おひとりさま  3000円

   
こちらはストレス緩和に効果的なマッサージオイルを作り、2人1組でトリートメントします。精油やタッチングについて、楽しくかつ理論的に!お伝えできたらと思います。
ハンドトリートメントで大切なパートナーやお子さん、友人に喜んでもらえたら素敵ですよね~♫



☆午後の部      13時から15時

「ジェル石けん作り」

  定員6名様

おひとりさま3000円
(ジェルソープ50ml、ソープのもと350gがお持ち帰りできます。)


こちらは、去年もお越しいただいた石けんの先生、十川由紀子さんに教えて頂きます!去年つくったリキッドソープからの応用です!




      
{F9B6CC18-EEA8-41DD-AFBB-5A1C4DF35E27:01}


美しい!!こちらの石けんは固形石けんとはちがい、できあがってから精油を入れますので精油のかおりがしっかり残りますよ!



*午前、午後、どちらかひとつの参加でも、両方の参加でも構いません。


お昼は恒例の一品持ち寄りで、お昼まで参加、お昼からの参加もオッケーです!


夏休みなので、都内から遊びに来た~いという方もお待ちしています。
ツリーハウスに興味のある方もお問い合わせくださいね!



yumitun-ssa419@softbank.ne.jpまで♫

{5C26CD00-0FED-4F2D-AE3C-9FC639471C1D:01}