★コスメデコルテ フェイスパウダー★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『コスメデコルテ フェイスパウダー』

内容量…20g  価格 5000円(税別)
(↑はパフ付きですが、パフは別売では600円です。)

オーガニックシルクパウダーを採用し、
毛穴をふんわり隠し、思わず触れたくなる様な
お肌へと導く、素肌そのものが、美しくなった
様な、キメ細かく上品な仕上がりが持続する

極上のシルクの様な軽くなめらかなタッチで
しっとりとお肌に溶け込むように馴染む
フェイスパウダーです!おねがいキラキラ



@コスメ ベストコスメアワード2019 上半期
新作コスメ大賞を受賞したフェイスパウダーなので、とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



色は6色ある中で、00 translucentの色を
コスメデコルテ様より、お試しさせて
いただきました!爆笑ラブラブ



色は、うっすらピンクがかった肌色みたいな
色で、色がうっすら付くのかな?と思い、
メイクの最後に肌にのせると、特に色付き感は
なかったですが、細かな微粒のラメが入っているので、肌がキラキラ光沢がある様な肌に
見えるので、透明感も増し、肌のトーンも
明るく見えるので、肌が若返る様な感じで、
毛穴もカバーされて、肌が綺麗に見えます!
ポーンハッ



パウダーがサラッとしていて、つけると肌がスベスベした感じになり、特に湿度の高い所にいるとファンデが落ちやすくすぐ化粧崩れ
しやすかったのですが、フェイスパウダーをつけると付ける前より、化粧の持ちも良かったです!照れラブラブ



付属のパフもふかふかしていて、肌に滑らすと
肌触りが良く、パウダーも肌に付けやすく、
パウダーが肌に馴染みやすかったです!ニコニコ音符キラキラ

香りも、フレッシュグリーンフローラルの香りとありますが、上品なフローラルの様な素敵な香りで、香りにも癒されそうです♪照れラブラブ

肌がサラサラして、光沢が増し、化粧の持ちも
良くなる感じの使用感なので、これからもっと暑くなる真夏にも、使いやすくて良いな~♪と
思いました!照れラブラブ


コスメデコルテ様ありがとうございました♪
爆笑ラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて
下さいね♪爆笑音符キラキラ

フェイスパウダー

コスメデコルテ

★コスメデコルテ様のモニターに参加中です♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ