「初夏の美白マニア度診断」Wチャンスキャンペーン参加中【PR】 | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!


 



 


当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品、約10日分ミニボトル)について…


 


メモ 使い心地はどうだった?

美白用の化粧水と乳液は、しっとりタイプですが、
しっとりさっぱりした感じで、ベタつきもなく、
こってりもしすぎないので、暑い時期にも使いやすいと思いました!


メモ テクスチャーはどんな感じ?

少しとろみがある様な感じですが、わりとさっぱりめな感じです。

10日分ミニサイズのFANCL無添加ホワイトニング


開封後の期限は60日なので、シールに開封日を書いて管理しやすくなっています。

少しとろみがあり、みずみずしいテクスチャーです。

しっとりさっぱりな感じに肌が潤い浸透も良かったです。

乳液は、こってりしすぎず程よい感じに肌に馴染み、ベタつきもなく、夏にも使いやすい感じがしました!

乳液をつけたあとは、肌がスベスベになり、たっぷりめにつけると、化粧水と乳液だけでもスキンケアが済んでしまう位に手軽にスキンケア出来るのも良かったです。10日分とありますが、朝晩使って今日で11日目で明日の分位はありそうなので、12日分位の量がありました!




メモ みんなにオススメしたいポイントは?



ホワイトニングの化粧水と乳液は、しっとりタイプでも、わりとしっとりさっぱりな感じなので、
夏の紫外線からお肌を守りたい!暑い日差しの強い時期こそ美白ケアをしたい!という方にも
乾燥せずに保湿しながら、ベタつきもなく
程よい感じにしっとりお肌をケア出来るので、
夏にも使いやすい所がオススメしたいポイントかな?と思いました☆

FANCLさま、アメーバさま、ありがとうございました♪