『四季彩トリートメントクレンジング』 | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『四季彩トリートメントクレンジング』

内容量…200ml  価格 1800円(税抜)

アミノ酸類・ミネラルなどを沢山含んだ大吟醸酒(コメ発酵液)を配合した、
1本4役(メイク落とし・角質ケア・洗顔・拭き取り化粧水)の、肌を浄化し、みずみずしくもっちりとした潤う肌に整える、拭き取るだけでメイクや皮脂汚れをしっかり落とす拭き取りクレンジングです!おねがいキラキラ


コメ発酵液などの原料のスキンケアは、
自分の肌に合いやすく肌の調子も良くなる感じがするものが多いので、気になっていました!
キョロキョロひらめき電球キラキラ



四季彩さまのスキンケアは、クレンジング~
スペシャルエイジングケアまで揃って販売されているので、どれも使ってみたくなります!ラブラブラブ

私は、混合肌で、頬は乾燥肌で、Tゾーンは皮脂でテカるので、普段から皮脂汚れを取るのにも拭き取り化粧水などが欠かせないので、メイク落としや皮脂汚れの拭き取りと、両方使いできる所にも、とても魅力なクレンジングだと思いました!おねがい乙女のトキメキ


早速、両方使いしてみましたが、メイク落としの時は、たっぷり目にコットンにトリートメントクレンジングを染み込ませて拭き取って
いますが、


メイクの濃い部分は、少し押し当てて擦る様にすると全体的にメイクも落ちる感じでした!ポーンハッ


メイク落とし以外の皮脂汚れを落とすのにも
使いましたが、つっぱり感もなく、スーッと
する様な感じで、スッキリさっぱり皮脂汚れも落とせる感じで、スッキリする感じも良かったです!ラブラブラブ

コットンをみると、皮脂の油分?も落ちているのか、Tゾーンを念入りに拭いた後のコットンは、汚れていたので、びっくりでした!ポーンハッ

大吟醸酒から出来ているからか、ほんのりお酒の香りがします!照れ日本酒キラキラ

洗い流し不要のクレンジングなので、手軽にメイクオフ出来たり、洗顔がわりに拭き取ったり、気軽に時短に使えるし、混合肌にも合う
感じで、スッキリした使用感も気に入りました♪ラブラブラブキラキラ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符キラキラ

『四季彩トリートメントクレンジング』