RBP AURODEA by megami no wakka | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『RBP AURODEA by megami no wakka fragrance body mist pur neroli』

内容量…100ml   価格 1540円

香りを軸として、ボディミストやボディソープ
などの製品を手掛ける、MERCURYDUO by megami no wakka の姉妹ブランドの
AURODEA by megami no wakka の
フレグランス ボディミストです!おねがい乙女のトキメキ



2種類ある香りの中から、ピュールネロリの香りをお試ししました!ニコニコ音符キラキラ

ピュールネロリは、ネロリを中心にジャスミンやオーキッドの複雑で甘く広がる花々の香りが
層になって広がる香りとあり、香りを付けてみると、若い女性に似合いそうな香りですが、
清々しい花の香りに甘さが加わり、とても良い香りがします!ラブラブラブ乙女のトキメキ



ボディミストなので、香水ほど強くなく、
軽やかに香る感じで、私はお風呂上がりや外出する時に付けたりしますが、ほのかに香る所も
良いです!ニコニコ音符キラキラ

保湿成分も配合されているので、身体以外にも
ヘアフレグランスとしても、髪にも使えるので、万能で気軽に使える所も気に入りました!照れラブラブ乙女のトキメキ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『RBP AURODEA by megami no wakka fragrance body mist pur neroli  』


RBP さまのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!