☆大好きな景色☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

昨日、母の田舎・私のおじいちゃんのことろへ来ました!!

ヒメは長い移動をほぼご機嫌時々ぐずりながらも
頑張ってくれました[みんな:02]
photo:01


東京から西へ西へと移動しています。


私が臨月でお腹が大きかった去年の夏。
大好きなおばあちゃんが亡くなりました。
大好きでまだまだいっぱいお喋りしたかったし、まだまだいっぱい教えてほしいことがありました。

だけど結婚してから
なかなか会いに行けず…
最後会えないままでした。

臨月で何があるかわからないし
長時間の移動は負担が大きいから
行ったらダメ!
と母に言われ。
おばあちゃんとの最後のお別れに行けませんでした。

落ち着いたら必ず会いに行こう。
そう思っていて


やっとそのタイミングがきて
おばあちゃんに遅くなってごめんね。
と…。
施設にいるおじいちゃんに元気な顔と私の娘を紹介することができました[みんな:03]


おじいちゃんは私が来たことに驚き
東京から来たんかぁ~[みんな:04][みんな:05]
と涙ながらに喜んでくれ
曾孫の姿にも感激してくれました。

優しい笑顔のおじいちゃんに
人見知りするヒメは泣きませんでした[みんな:06]


やっと会いに来れて本当に嬉しかったです。
だいぶ痩せてしまい体力がなくなっていたおじいちゃんだったけど、しっかりしていたし。
優しい笑顔でヒメを見て何度も名前を呼んでくれる姿に本当に感激でした。


photo:02

昔から眺め続けている大好きな景色です。

桜が満開で、私にとっては絶景です[みんな:07]

思い切ってきて良かった!!!
おじいちゃんに会えて良かった!!!
おばあちゃんのお墓参りも出来て良かった!!!


ずっとモヤッとしていた
心の絡みが少しほぐれました。


あと1日こちらにいるので
明日もおじいちゃんに会いに行こう~[みんな:08][みんな:09]


素敵な夜を…お月様キラキラ