☆Home party☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

昨日は旦那さまのご両親を招いてホームパーティーでした[みんな:02]

旦那さまのご両親は月一回
ヒメに会うのを楽しみに遊びに来てくれます[みんな:03][みんな:04]

私は
東京に来て…
ヒメが産まれて…

どんどんお家でパーティーすることが減ったので[みんな:05]
ちょっぴり悲しいなぁ~と感じる今日この頃です‼︎[みんな:06]

だから賑やかな休日を過ごせる
この日は私も嬉しい[みんな:16]

旦那さまのおかあさんはいつも
た~くさんの手料理を持ってきてくれます!!
これが私は楽しみのひとつ[みんな:07][みんな:08]
どれも本当に美味しいっっ[みんな:09]
色々と学ばせてもらえます!!

そして私はパン好きのおとうさんのためにいつもサンドやピザを作っています[みんな:10]
今回はパンキッシュとエビパンと茶碗蒸しとカツとじと白和えとサラダを作りました‼︎
いつも和食洋食ぐちゃぐちゃです!笑

photo:01


おかあさんのお料理も合わせるとテーブルに乗りきらないので
写真に写りきれてないカウンターにも並べてます!笑

ランチブッフェみたい!!
贅沢~贅沢~[みんな:11]


ヒメははじめ少し泣きかけたけど
すぐにニコニコ~
途中からは大はしゃぎでテンション上がりすぎて[みんな:12][みんな:13]

夜泣きしないか心配になりました!笑

photo:02



離乳食ももりもりっ!!
嬉しい~っ[みんな:14]

一口食べれば拍手喝さい[みんな:15]
賑やかだったから
余計食べれてくれたのかな?![みんな:17]

沢山食べで、沢山笑って、
なによりご両親も本当に楽しそうで。

嬉しい[みんな:18]
嬉しい[みんな:19]
1日になりました!!



今日は物凄い暴風ですね。
ベランダでカチャンカチャン物が落ちたり、倒れたりしてます[みんな:20][みんな:21]

今日は映画を見たり、
ゆっくり過ごそうかなコーヒーケーキ

外出される方は気をつけて♡

素敵な週末を…[みんな:22][みんな:23]