☆ハイハイ♡スタート☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは\(^o^)/キラキラ


今日は汗がでるほど暑かったですね晴れ
気持ちいい一日でした!!


ちょっぴり久しぶりの更新です。
私は元気にしています[みんな:01][みんな:02]


色々あったので
少しづつ更新していこうと思います[みんな:03]


まずは今日のこと…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
今日やっとヒメがハイハイしました!!

感激っっ[みんな:09]

まだ小鹿のように…(-。-;
ガタガタ震えながらだけど2、3歩進みました!!

結局ズリバイはあまりせず、ハイハイスタート[みんな:07]

ヒメは立っちする方が好きで
すぐ立ちしたがるので
photo:01

歩く方が先かな?っと
心配していましたが。
ハイハイしてくれて本当に嬉しいです[みんな:08]

これからいっぱいハイハイして欲しいです[みんな:10]


最近ますますわんぱくガールなヒメ音譜
とにかくよく動きます!

色んな事ができるようになってきましたが。
何故だか、よく鼻に指を突っ込みます[みんな:11][みんな:12]

旦那さまがいつも笑いながら
女子だからやめて~‼︎
と言ってます[みんな:13]


今日午前中に児童館へ行ってきました!
帰り際、またねぇ~❣️
ヒメちゃんバイバイ~と言ってくれたママさんが。

急に顔色を変えて…[みんな:14][みんな:15]

え?!!
ヒメちゃん鼻血でてない?!

と。

私はビックリして
えぇぇ~‼︎叫び叫び叫び

とヒメの顔を覗き込むと。
小さな鼻から血…(-。-;

うそだ!なんで?どしたの?
とドキドキしました。


するとママさんに鼻ほじって傷いったのかも!
と言われ…

あ…確かに最近よく鼻に指突っ込んでしまう~という話をして
帰りました。

みんな笑ってたけど私は内心ヒヤヒヤドキドキでした。
帰ってから本当に傷なのか?
と綿棒でお鼻のお掃除してみましたが
もう血はでてないし
大丈夫そうだったので。

はじめて、ホッとして
鼻ほじっちゃダメだよ~しょぼん
心配しちゃうんだよ。

とヒメに話をしました。


爪切りは頻繁にしているのに…
上手に切れてないからかなぁ。
と反省しました。

でも爪切りって本当に難しいんですよね(T_T)

どこも傷つけないように
上手に切ろうと思います‼︎



さぁ~今日も旦那さん遅いなぁ夜の街キラキラ
ネムネムになってきた私しょぼん

ちょっぴり休憩しながら
待ちましょっっとコーヒーリンゴ


素敵な夜を…[みんな:16][みんな:17][みんな:18]