☆最近のヒメ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんは(o^^o)キラキラキラキラ


かなりお久しぶりの更新です!!



私は元気にしています[みんな:05][みんな:06]

GWは実家に帰り恒例になりつつある。
私の両親、兄妹家族みんなで別荘へ行き楽しい時間を過ごしました[みんな:01][みんな:02]

去年はヒメがお腹にいたので
長距離移動は出来ず不参加[みんな:03][みんな:04]
今年は私も行きたい~[みんな:07]と思っていたので行けて良かったぁ!!
歴史好きの旦那さまも世界遺産の萩や津和野の観光が出来て喜んでくれていたので[みんな:08]
良かった!!

ヒメは甥っ子にやられっぱなしで…
興奮しまくり…
発狂マシーンになってしまいガーン

どうしたものか…と
不安になりましたが。

東京に戻り穏やかな生活に戻ると
全く発狂しなくなりました。

ヒメは、自由に動き回る甥っ子を追いかけたいのに…
出来立てホヤホヤのハイハイでは追いつけない!
甥っ子みたいに歩きたいのに、歩けない!
とにかく色々ともどかしかったり、
ヤキモチの感情がでてきたり。

ヒメにとっては刺激が多いGWでした。

そのおかげ?!なのか、
GW前にハイハイデビューしたヒメは本当に活発で、急成長している気がします!
いや…ただの親バカかなにひひ
今は伝い歩きが大ブームアップ音譜音譜

動き回るヒメは危なっかしくてハラハラするけど。
本当にキュートですにひひキラキラ

ハイハイで追いかけると
きゃあ~ラブラブ!キラキラと楽しそうに逃げます…笑
ただめちゃくちゃ遅いし、焦って手と足がバラバラになって、すってんころりんしたりします。

毎日色んな表情に
楽しませてもらっています[みんな:09][みんな:10]



前は寝返りもゆっくりだったし
ズリバイもしないし。

もやもやしていたけど…
ちゃーんとヒメのペースで成長してるんですねクローバー


photo:01


5月に入り沢山の出会いあり
嬉しかったり。

不安や戸惑い…
色んな感情を感じて
育児の難しさ痛感したり。

ん~なんとも慌ただしい日々でした!!笑


今朝はヒメの朝食にと。
カボチャ蒸しケーキ作りました!
かなり甘さは控えめなので
しっかり私たちも食べましたナイフとフォークコーヒー

photo:02


よく食べてくれたので[みんな:11][みんな:12]
一安心~[みんな:13]

お出かけのときや、
朝食にいいかもグッド!ニコニコ


と早速夜な夜な
明日のお出かけ用に
カップ入りにしてほうれん草、サツマイモ&カボチャの2種類作ってみました!!

しっかり食べてくれるといいなぁ♪( ´▽`)


おやすみなさい♫