☆のんびり週末☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

週末はいいお天気でしたね!!
今日も相当いいお天気ですね晴れ

週末はお買い物へ出かけたり、公園行ったり、近所に出来た新築の見学会行ったりしてました!!

ずっと家が欲しいなぁ…。
と考えています。

だけど転勤族なので購入タイミングって難しい…。

今住んでる環境は大好きだから、ここに家欲しいねって話ますが。
東京はやっぱり高いですよね~にひひ

昨日見学した新築素敵だけど…
私には狭く感じてしまいました。
だけどお値段は一流!!!

OMG!!!叫び


もすこし広くて、
お値段も半分くらいで…笑
ってなると
都心は難しいのかなぁ~


ぼちぼち考えます(o^^o)音譜



さてさて、気持ちよいお天気だったのでお外で伝い歩きさせてみたくて
近所の公園へ行ってきました[みんな:02]

photo:01


やはり家ではなかったし、眠かったのかな??
いまいち、ヒメのテンションは上がらず…笑

あまり笑顔は見られませんでした‼︎にひひあせる

ペロリっとおせんべい平らげて
帰りました!笑


おてて持ってちょこっと歩いてみたけど、すぐに座っちゃってました!!

それで気づいたのは…

動きだし、
外で遊ぶようになると
服がすぐにドロドロになりそう~[みんな:03][みんな:04]


お外遊びしてドロドロになってもいいようのお洋服と
お出かけ服は分けたほうが良さそうですね。


さぁ、今朝はドタバタしながら
お出かけです!!!

photo:02


いっちきます飛行機飛行機飛行機