☆北海道旅part①☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは♪( ´▽`)

またまたご無沙汰しておりました。
今風邪をこじらせてしまったヒメ…[みんな:03]
とても辛そうで…早く元気になってほしいと願いながら看病しています。



さて、先週の月曜日から3泊4日で北海道へ行ってきました‼︎飛行機飛行機飛行機

札幌は思った以上に寒くて
小樽は思った以上に暑かったですニコニコ

photo:01


母と兄嫁さんと甥っ子ちゃん、私とヒメと行ってきました!!
私の妹はお仕事で来れませんでしたガーン

甥っ子ちゃんとヒメコラボは
それはそれは面白かったです。

数日の間に何度か泣かされていましたが…。
率直な感想は、ヒメはなかなか逞しく強い!!!ニコニコ
まだよく分かっていないのか…
ものすごく大人びているか。

これからどんな女の子になるのか楽しみです[みんな:01]

同じような子どもが大好きなヒメは
一生懸命甥っ子を追いかけ
真似っこして、いろんな芸を覚えていました!
やっぱ刺激って大事なんだなぁ~と改めて感じました!

ただちょいとお兄さんな甥っ子ちゃんは、見てないとすぐにヒメを叩きますΣ(゚д゚lll)
なでなでしてあげてね!
っというと、なでなでしてくれますが。凄い雑っっショック!あせる
しかも最後の一発は叩いてみたり。
コラッ!!
といいたくなりますが。
甥っ子ちゃんもまだ1歳半音譜

徐々に距離を縮めていく2人[みんな:04][みんな:05]
本当にキュートでした!!

そんな感じにワイワイしながら行ってきました合格


札幌では白い恋人パークへ行きました!!
photo:03

しっかり見学して
photo:02

かなり大きなクッキーに絵を描くワークショップにも参加キラキラキラキラ

母の絵心の無さに…かなり笑わせてもらいました!!

兄嫁ちゃんはパパの誕生日プレートにする!とかなりクオリティーの高い絵を描いていてビックリ[みんな:02]
凄いっっ!!!

私はちょっと先だけど旦那さまへの父の日プレートにしてみました!
喜んでくれるかなぁ?ラブラブ!

これはいいお土産ができました~ラブラブ!
早く渡したいなぁ~‼︎笑



北海道旅…続く飛行機飛行機飛行機


風邪薬のせいもあってか。
ヒメのお昼寝が長くて…
私も少し休めますが。

夜元気になっちゃってなかなか寝てくれない日が続いてます。



とにかく、早く元気になぁ~れ‼︎ニコニコ