☆北海道旅part②☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]


最近、ヒメの風邪で小児科通いまくってました…[みんな:02][みんな:03]
今朝も行って来ましたが。
ようやく落ち着きました!笑
お熱も下がり、安定してきました。
お医者さまにも、もう大丈夫そうね!っと合格

ヒメが高熱で苦しそうな姿を見ていられず…叫びあせる
テンパりすぎて…
1日に2回も小児科に連れて行く日もありました…ショック!
だけど本当に親切な先生方は、不安で心配なら何度でもおいで!
子どもが初めて熱出すと心配だよね!

と言ってくださり甘えまくってしまいました。

私はまだまだ新米だなぁ、もっと逞しく強くいなきゃいけないのに。
とあらためて思いました。

母親になって10ヶ月。
母としてまだまだ未経験が沢山、
これから色んな壁にぶち当たり、
母親になっていくんだな。
と思います。

ちゃんとヒメを守れる逞しい母親になりたいな。



さてさて、北海道旅では札幌と小樽に行って来ました!!
小樽の温泉は最高でしたぁ~[みんな:04][みんな:05]

photo:01

小樽の街並みをボートから眺めたり

ガッツリと大海原に出て
青の洞窟も見てきました!!
photo:02

綺麗でステキでしたが…

船に乗ったこと
一瞬で後悔に変わります。笑

この日は風が強く、海がシケてる?!

これ大丈夫なの?!
ってくらい船は揺れ、笑顔で乗っていた皆が無言になってしまうくらいでした。

ヤバイ…ヒメを連れて
転覆したらどうしよう…叫び

とにかく心臓が飛び出そうなくらいドキドキしました。

だけどもちろん無事に、綺麗な洞窟見てきました!!

ただ子連れの私達と妊婦さんもいらっしゃることから。
帰りは車で帰りましょう!と
港で降ろしてもらいワゴン車で帰りました。

みんな声を揃えて
助かった~~!
と。

こんな小さな子どもを連れて海に出るのはオススメ出来ませんね。
↑当たり前だよっ!って突っ込まれそうですが。(反省です)


小樽での旅館のお食事は本当に美味しく、久しぶりに大満足なお食事頂きました!!
やっぱり海鮮が新鮮でたまりませんでした!!

後は温泉も最高でした[みんな:06]
小さい子が2人いたため檜風呂付きのお部屋にしていたので。
子どもたちはお部屋で温泉に入れました♪( ´▽`)
檜風呂もかなり良かったです!

私がずっと、甥っ子ちゃんとヒメを順番にお風呂に入れていたので。
逆上せそうでしたが!笑


朝ドラの『マッサン』の舞台にもなった余市にも行きウィスキー工事も見学してきました!!

お酒は強くないしガーン
授乳中だし、試飲はできなかったけど。
素敵な場所で素晴らしかったです!!


とにかく、楽しくリフレッシュ出来た北海道旅行でしたぁー[みんな:07][みんな:08]


さぁ!!
早く復活して生活整えたいですクローバー
ヒメの復活までもうひと踏ん張りかなさくらんぼ