☆あそびのせかい♡キドキド☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは♪( ´▽`)音譜

またまた久しぶりの更新になります。

最近ヒメの後追いが激しく…
なかなか自分時間がありませんあせる

無事にヒメの体調は回復し、絶好調に毎日元気に遊んでいますアップ

そして
ものすごい成長を感じる今日この頃…

風邪が回復してから突然もりもり食べるようになりました!
これまで…ほんっっとに食べなくてガーン
いつか食べるようになるかな。
っと思いながらも…
気持ちは焦っていました。

それが…今はおかわりをせがまれるくらいに食べてくれるようになりました!!

小児科では、突然食べるようになるよ!って言われていたけど。
ほんっっとに突然食べるようになってビックリ喜んでいますニコニコ


ほんっっとに嬉しすぎて
ホッとしてますクローバー


パチパチやバイバイ、音楽がなると腰を揺らして踊ったり、出来ることがたくさん増えてきました!!
嬉しい反面だんだん赤ちゃんではなくなっていく姿に
少し寂しさも感じる日々です[みんな:01][みんな:02]

毎日複雑すぎますっっ!!!笑




さてさて、先日ママ友に誘ってもらいキドキドに行ってきました[みんな:03]

ずっとこういう場所に行ってみたかったから本当に嬉しくて[みんな:04][みんな:05]
ヒメより張り切って行ってきたのですが!!!

スタッフの方も親切な方ばかりで
楽しすぎましたぁー[みんな:06][みんな:07]

photo:01


凄く楽しそうに
一生懸命遊んでるキッズたちの姿がキュートでした[みんな:08]


余談ですが。
ヒメのパンジーの髪飾り[みんな:18]私のお手製です♡
いや、器用なお友達が押し花を加工してくれ髪飾りに仕上げましたラブラブ!私のお気に入りです!



あっという間の2時間!!

初めてだらけのオモチャ
凄くいい刺激を受けた気がしますキラキラ

めいっぱい遊んだ後は
ランチを食べすぐ寝てくれたキッズたち[みんな:09][みんな:10]

有難い~っ‼︎

ゆっくりお喋りできて
私自身も楽しい時間を過ごせて
物凄~くリフレッシュできました[みんな:11][みんな:12]

話せば話すほど…
優しさに溢れ、懐ろ温かいMeguちゃん[みんな:13]
とっても居心地がよくて
いつまでも喋っていたくなる!!


非常にママ友が少ない私にとってショック!
本当に有難い出会いをさせてもらったなぁ…[みんな:14]
としみじみ感じてしまいました。


ヒメもお友達とめいっぱい遊べて
本当に良い一日になりましたっ!!

キドキド楽しい~っ‼︎
また行きたいっっ[みんな:15]


刺激って大事だなぁ~と
ヒメに新しいオモチャ買ってあげたくなりました!笑
単純なわたし[みんな:16][みんな:17]



Have a good night夜の街