★横浜♡インターコンチネンタルホテルランチ★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんはラブラブ

大好きな週末が終わろうとしています…[みんな:01]


私は週末が大好き♡
旦那さまとヒメと3人で過ごす時間はいつも穏やかに流れます。
ホッとする時間です。


今日は横浜へお出かけして来ました!
我が家から車で30分でみなとみらいまで出れるので、非常に出かけやすく。
週末はよく行きます!笑

今日はちょっぴりスペシャルにヨコハマグランド インターコンチネンタルホテルでランチブッフェへコーヒーナイフとフォーク

photo:01


普段とってもいい子ちゃんのヒメは…眠たかったのかグズグズでしたぁ[みんな:02][みんな:03]

まぁ~ゆっくり食べれない‼︎笑

たまにはこんな日もありますよね。
2人で順番にバタバタ食べましたDASH!

それでも十分すぎるくらい楽しみました!!←ちゃっかり♡
パエリアにパスタにスープ、トマトのムース、ローストビーフetc合格
色々美味しかったです!!
真似したいけど、ゆっくり味わっていられずしょぼん
分析できなかったけど!!
本当に美味しかったです目キラキラ

デザートももちろん大満足でしたリボン

楽しいランチの後は、旦那さまがヒメを連れて行きたい!
とオービィ横浜へ行きました‼︎
大自然超体感ミュージアムです。

どんな反応するかなぁ~♡と旦那さまは張り切っていましたが…。

その頃ヒメは熟睡中で…ガーン
今回は断念。
次回に見送りました‼︎笑


結局、2人でヒメに絵本を買ってあげよぉ~と本屋さんに!!

photo:02


ヒメが大好きな飛び出る絵本と
音楽が流れる本を買いました。

小さいタイプの飛び出る絵本は外出するときに便利だよ!
っと先輩ママさんからプレゼントで頂いたのですが、ほんっっとに便利‼︎
ヒメも大好きなので、他のシリーズが欲しくて2冊選びました!!

後は、音楽が大好きなので宝石赤
音楽が流れるピアノ付きの本をゲットしました!!


帰ってきてから…寝る直前までヒメは大喜びで遊んでいましたラブラブ!キラキラ

ピアノ付きの本に関しては…
まさかの旦那さまも興奮するほど気に入ってしまい。
ヒメと本を取り合いしながら…笑
バースデーソングを必死に練習して弾けるようになってました目あせる


ヒメはなかなか本を譲ってもらえず必死だったけど…
本当に平和だなぁ~(≧∇≦)笑
と、私はホッコリ眺めてました。



そんな2人は今グーグー寝ていますお月様

さて私もそろそろ休もうかな。


おやすみなさい夜の街流れ星流れ星