☆Happy Father's Day☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんは[みんな:01][みんな:02]



色々と記事にしたいことありますが…♡

今日は父の日でしたね(o^^o)キラキラ

たいしてイベントちっくなことはしていないけど‼︎笑

旦那さまにとって初めての父の日だったので記念にパチリカメラキラキラ

photo:01


ヒメの足型ネクタイクローバー
こちらは前日Meguちゃん親子とキドキドへ行ったときにたまたまイベントしていたので、記念に参加してきましたラブラブ

クッキーは北海道へ行ったときに白い恋人パークでクッキーにお絵描き体験で描いたもの♡
なのでこの大きなクッキーは白い恋人です‼︎美味しいっっアップニコニコ


ヒメはすっかり食欲旺盛ガールになり、食後のデザートにバナナを握ってますバナナ


いつも感謝してるけど…
改めてパパに感謝する週末でした‼︎‼︎


ヒメはパパが大好き♡
パパが遊んでくれるとキャッキャッ言って笑い、
いつも抱っこして欲しくて手を伸ばします。

いつまでもパパが好きな。
パパと仲良しの娘でいて欲しいなぁ~リボン



楽しい週末が終わってしまいますお月様キラキラ
さぁまた明日から張り切って過ごそう~音譜音譜音譜

やりたい事が沢山あるのに…
時間の使い方がいまいち上手く出来ていなくて。
モヤ…あせるあせる



明日から上手に時間使お‼︎‼︎グッド!ニコニコ


では少し部屋片付けて
寝るとします夜の街キラキラ


おやすみなさい💤