☆サンリオピューロランドへ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちはキラキラ

今日は晴れるかなぁ~
雨止んでほしいなぁ~[みんな:06]

と最近毎日呟いています…



先日、突然に
サンリオピューロランドのチケットを入手したから
ヒメちゃん女の子だし喜んでくれるかな?と思って~

と誘っていただき
お言葉に甘えて行ってきました[みんな:01]

はじめは
ヒメにはまだ早いんじゃないかなぁ。
わかるかなぁ。

と思いながら行ってきましたが…


なんの‼︎なんの‼︎
ヒメはほんっっとに楽しそうにキョロキョロ目キラキラ
それはそれは楽しい場所でした‼︎笑

そして何より…誰より…
私もしっかり楽しんできました‼︎笑

photo:01


見るとこは沢山あって
しっかり1日楽しめました!!

乗り物もいくつかあり、乗りたいね~と話していましたが。
どれも50分待ち‼︎

愚図りだすと大変だし…と並ぶものは一切参加せず!
それでも十分楽しめます!!


タイミングよくお友達息子くんと同じタイミングでお昼寝してくれたので、私たちはティータイムラブラブ
あまりの可愛さに、マイメロディちゃんパフェを頼んでみました!!
photo:02

可愛すぎです♡

お顔もお耳のクッキーも普通に美味しかったです‼︎満足っっ音譜



なによりヒメが楽しそうに必死に見ていたのが‼︎
パレードです♡

photo:03


圧巻でした!!

手をあげたり、キラキラやってみたり、頭を揺らしてリズムをとったり[みんな:02][みんな:03]

とにかく楽しそうなヒメ!!

お友達ママさんが凄いっ[みんな:04][みんな:05]
ヒメちゃん一生懸命見てるよ~(o^^o)キラキラ
と笑ってしまうほど!


親切なご夫婦が私たちを見やすい場所に入れて下さり、
ご夫婦の優しさに感動しながらほんっっとに楽しめました[みんな:07][みんな:08]



この日は雨が降ったり止んだり?!だったので。
抱っこ紐で出掛け、朝からしっかり夕方まで遊んでいたけど、全くグズることはなく。ずーっと元気にお喋りしていたヒメ!!

凄いっ[みんな:11]

最近はすぐ抱っこ紐からおりたがるので心配していたけど。
心配は無用でした[みんな:09][みんな:10]


それにしても
もう分かるんですね!!

知らない間にどんどん成長してますね[みんな:12]

こんなに楽しそうにしてくれているのを見ると、これからまだまだ色々なものを見たり体験したり、させてあげたいなぁ~と思いました[みんな:13][みんな:14]



私自身も久しぶりにアミューズメントパークへ行って楽しかったです‼︎
お友達ママさんとも1日一緒に過ごし沢山お喋りできて楽しかった~♡



本当に誘っていただけて感謝でした[みんな:15][みんな:16]



この日を境に、「いないないばぁ」や「おかあさんといっしょ」を見せるようにしています!

笑ってしまうほど
テンション上がって楽しそうに見ています!!
もっと早く見せてあげたらよかったドキドキ

音楽が大好きのようで
ずーっとリズムに乗りながらテレビに釘付け![みんな:17][みんな:18]


ごはん作る時間で出来て
少し助かってますニコニコ音譜



次はディズニーに挑戦したいなぁ~(o^^o)行きたいなぁ~‼︎笑



さぁ今日も1日張り切って過ごしたいと思います‼︎

素敵な1日を虹虹虹
晴れますように~