☆久しぶりのSuncatcher☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01][みんな:02]


家族で過ごせる
嬉し楽し週末の始まりですっ音譜

今週は旦那さまのご両親と温泉旅行です車

朝早くから出発し、ヒメはチャイルドシートやだぁ〜っっ‼︎と騒ぐかなぁと心配していましたが。
まだ眠かったのかな?
あっという間に寝てくれたので。

久しぶりに穏やかに車に乗っていますニコニコ

なのでブログ更新しちゃいましょ♡


さてさて、昨日は久しぶりにサンキャッチャー作りしました[みんな:03]

最近よく遊んでいるママ友のMeguちゃん[みんな:04]
私のブログからサンキャッチャーを見つけてくれ、作ってみたい〜っっラブラブ
と我が家へ遊びに来てくれました!!


妊娠、出産でサンキャッチャーや他もろもろの活動を完全にストップしていたので。
とっても嬉しいご訪問でした[みんな:05][みんな:06]

photo:01


ベビたちがいるから、はちゃめちゃになるかなぁと思ったけど。
おふたりさんたちは、と〜っってもいい子にワンマンプレーで遊んでいたり、2人にしか分からない会話を交わしていたり[みんな:07][みんな:08]

ほっこり癒される時間でした[みんな:09]

毎回感じるのは、Meguちゃんとチビ太くん!!本当に穏やか[みんな:10][みんな:11]
私は今までチビ太くんがグズってるところを見たことがない‼︎‼︎

ママや家族の愛情に満たされてるからなんだろうなぁ…♡
一緒に過ごしていると学びたいところが沢山なMeguちゃんリボン

サンキャッチャーもとっても楽しんで作業してくれていたので
本当に嬉しかったです[みんな:12][みんな:13]

雰囲気通りの気品ある素敵なサンキャッチャーが仕上がりました〜っっ‼︎

沢山の光の虹をお家に取りこんで
山盛りの幸せ降り注いでほしいなぁと
願いながらお包みしました[みんな:14][みんな:15]


楽しくサンキャッチャー作りの後は
お決まりのランチタイムです♪( ´▽`)ナイフとフォークキラキラ

ここでまたまた嬉しビックリ[みんな:16]

私はラタトゥイユのピザを用意していました!
(他、ジャガイモとコーンのスープやピクルス、ポテサラ)
photo:02


なんとなんと‼︎
Meguちゃんもお手製のラタトゥイユを作ってきてくれていたのです〜っっキラキラ

この奇跡的な偶然が嬉しくて
ちょっぴりテンションが上がってしまう私でした[みんな:17]

私の雑い感じとは違ってオシャレで抜群に美味しいラタトゥイユでした!
お店みたいだった[みんな:18][みんな:19]

ほかにも沢山お土産頂き[みんな:20]
恐縮でした。


デザートにはベビたちもつまめるかなぁ〜っっとプレーンのシフォンケーキとヨーグルトムースにしてみましたコーヒーケーキ

ムースはチビ太くんも喜んでパクパクしてくれていて嬉しさあまり
心の中のニヤニヤが止まりませんでした[みんな:23]


ティータイムもしっかり楽しみ[みんな:21][みんな:22]
お喋りもしっかり楽しみ[みんな:26]

あっという間の1日でした!!
本当にありがとうございました♡


次回はアクセサリー作りですっ[みんな:24][みんな:25]
楽しみにしてますっっ音譜



これを機に、
ゆっくりと色々な活動再開していけたらなぁ〜っっと思います‼︎



さぁ〜っっ‼︎
温泉でしっかり英気を養ってこようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ

かなりの渋滞で…車車車
大幅にお迎えが遅れてます…ガーンあせる


いっちきます〜っっ[みんな:27]



素敵な週末を…♡♡♡