☆週末♡伊香保温泉☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは〜っっ[みんな:01][みんな:02]


今日は暑い暑い1日でした〜っっ晴れ

でもでも
私は最近すっかり仲良くなったお友達とランチしてティーもして
美味しいパフェまで食べながらゆっくりお喋り出来て♡

暑さも吹っ飛ぶ楽しい一日でした〜っっ[みんな:10]




さてさて、先週末に旦那さまのご両親と伊香保温泉へ行ってきました[みんな:07][みんな:08]

旦那さまのお義父さんのお誕生日をサプライズでお祝いしました[みんな:09][みんな:10]

それはそれは喜んでくれ
大成功??に終わり一安心です[みんな:11]

お義父さんはこんなハプニングがあるなんて〜っっ[みんな:13]
と喜んでくれていました。

ずっとサプライズをハプニングと言っていて…笑
旦那さまが必死にサプライズね!
と訂正し続けていて面白かったです[みんな:11]

photo:01


旅にはトラブルが付き物‼︎
と思っている私ですが…
(いつも何かしら事件が起こるから…[みんな:12])

今回もありました!!ありました!!

そこで見える人間性?!

とにかく…おかあさんのネガティヴさにみんなで大笑い[みんな:13]

きっと、どこの母親も心配性だし仕方ないよー!と思っていたけど。
旦那さまは珍しく少しイラっとしてました!笑


ちょっとしたトラブルがあったり、サプライズお誕生日会したり、盛りだくさんの温泉旅[みんな:14]
すごく楽しかったです‼︎


ヒメはお義父さんに懐きまくりで
お義母さんが少し寂しそうだったけど。
ご両親はとにかくヒメを可愛がってくれるので本当に嬉しい時間でした!!


す〜っっごく喜んでもらえて
お二人の笑顔に
私の心も満たされる週末になりました[みんな:15]


photo:02


旦那さまチョイスでとっても大きな旅館でした!!

子連れに優しいキッズスペース完備
の楽しい旅館でした〜っっ[みんな:16]


また温泉旅行きたいなぁ〜♡
美味しいお食事に、
温泉は日頃の疲れが癒えますね!!



素敵な夜を…お月様キラキラキラキラ