趣味・のろけ | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

あにさきゆなだよ


{AADA5D8C-F6D4-4040-8380-9E3FCEB345A6}

ぽめたろうだよ!



いやー

がっつり仕事していたら
一日短い( °_° )



がっつり仕事していても
1日4回のぽめたろうのおさんぽめのうち
3回はまだ行けてます。

(本気で忙しくなったら行けなくなる(´△`))

そうそう、

ぽめたろうLINE@って

特に販促するわけでもなく


ただ

毎日のぽめたろうのかわいさを
伝えて
私が嬉しい、というのと


お返事機能で
ちょっと会話的なことが楽しいのと


……だけ?




今、稼働してます。



べつに



告知をうつとか
そんな目的も何もなく、



ただ

私が溢れんばかりなぽめたろう愛を
垂れ流したいだけです。


のろけの

最たるものです( ̄∀ ̄)




ぽめたろうLINE@



フォロワーさんが
もうすぐ40人になるから
なんかしたいなー。


ただ
今、仕事が佳境なんだよな( ̄∀ ̄)


そして

巻き込むの苦手だから、
いうだけ言ってやらないパターンになりそう(´△`)
 





あ、

こちらは下矢印


編集さんや会社が絡んで

動いてくださってるので

いろいろ販促イベントがありますよ


『暗黒女子』 コミック版発売! Amazon予約受付開始!!!
/yuna-anisaki/entry-12239394480.html




兄崎ゆなの
LINE@も

実は、作ってあるのだけど






なんも動いてない( ̄∀ ̄)



ぽめたろうより


自分愛が足りない



はははは……




……

告知とかしようかなぁ。


でも


ぽめたろうのほうが
楽しいよなぁ。



ちょっと
考えよ。


……いや、まず

原稿やってからだな。