まんがそのいち(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


今日は漫画のお話をちょこっと書こう~(°▽°)
前に好きな漫画のことも書いてと言っていただいたので(*^^*)

たくさんあるから
ちょこっとずつですが(*^^*)

漫画大好きなんです(*^^*)


では最近買った漫画たち(*´ω`*)



本屋さんで見かけておもしろそう!って
思って新しく買い始めたのが

虚構推理(*´▽`*)

おもしろかった~~~!!(*´▽`*)

続きがはやく読みたい~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ”笑

また大好き漫画が増えたですよ(*^^*)

マギやコナンも大好きで…(*´▽`*)

コナンは昔40巻くらいまでは兄が集めていたはずが
家に見当たらなくなってしまったので

ちょっと前から1から集めなおしています(*^^*)

1からといっても、
最近のものから遡っていってるので
60巻くらいから最近のところまでなのですが…(*´▽`*)
でもちゃんと全部揃えますよ!\( *'ω'*)/

アニメもね、今配信で
過去のが順番に配信されてるから
見直してるんです(*^^*)

懐かしいな~ってなりながら(*^^*)

先日最新の映画も見に行きましたが


最高でした…!!


今年はあと二回は行きたいなって…!笑


ツイッターでも、LINEでも、口でもずっと言ってる!(°▽°)笑

見るぞー!\( *'ω'*)/


あとはそうですね

本誌ものは6種類買い続けてますね(*^^*)

小学生の頃から買っていたり
高校生ぐらいになって、単行本で買った漫画の続きが読みたくて買い始めたり…

これ以上多くなると大変だから
単行本の発売を待つのを我慢してるのもたくさんあります(°▽°)笑

我慢、わたし、覚えた(°▽°)笑


切ない~!うぁ~!と
泣いたりもよくするです(°▽°)

漫画っていいですよね…!


今日はこのへんで~(*^^*)



本日もカジュアル!\( *'ω'*)/

おやすみなさい~( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン