ふく(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


まず初めに!
ツイッターでお知らせをさせていただいたことをこちらにも!(*^^*)

23日から公開されました
映画「ズートピア」に
出演させていただいております!

これもツイッターでもいいましたが…
お仕事の話をいただく前に
観たいな~と思っていた作品で
こうして関われたことがとても嬉しかったです!

とてもおもしろい作品ですので、
ぜひぜひ観ていただけたらと思います!(*^^*)

学生さんはちょうどGWですね!(*´▽`*)
GWにぜひ!\( *'ω'*)/笑


そして~

先日買った服を着たので…

載せます!\( *'ω'*)/ででん




こちら、全身(°▽°)笑

カジュアル可愛いのに一目惚れして(*^^*)

そして今日は



こんなかっこしてました!(*^^*)

ワンピースがおニューです(*^^*)

ショートパンツと合わせても可愛くてですね…!

今度そのパターンも着たら載せちゃいます!へへへ(*´▽`*)

あとあと~

ミリオンの投票企画、

可憐ちゃんは転校生でたくさん応援していただいてますね!(*^^*)
ありがとうございますね(*^^*)

そのページを見てたら





同じオーディションを受けてる二人、みたいな!イメージで落書きを!(*´▽`*)笑

転校生役の子はセーラーがいいなって言う妄想という欲望がはいってます( ¯•ω•¯ )←

ということで今日はこれで!(*^^*)


明日は…最近買った漫画のお話またしたいな~書けるといいな~(*°▽°*)


さらば~( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン