2ー! | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます☀

昨日はとんぼりさん
ありがとうございました!

さむかった!


寒い中本当にたくさん
ありがとうございます💗

2周年おめでとーって
たくさん言ってもらえました

わーい!

嬉しい!!!!

3年目も頑張ります!

2周年ー!わーい!
ってなりすぎて
チェキでチョコ渡すの
めちゃくちゃ忘れてごめんなさい

反省(;_;)


大大大好きな
碧ちゃんのお誕生日も
お祝いできてよかった!

最後の夏だね☆
あおいろサイリウムたくさん
綺麗でした〜〜

お祝いっていいよね!

自分のお祝いも人のお祝いも
好き!

ファンの方が
考えてくれていろいろしてくれるのが
あったかい!

きのうも
しあわせ〜〜でした

今日はライブと撮影会!
よろしくお願いします💗



あーーーー好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。