撮影かーい | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

昨日もありがとうございました!

ライブも撮影会も
たのしかった!!!!!!

撮影会はコスプレと私服シャッフル〜

チャイナ服ときらりちゃんの私服
着ました💜




お写真たくさん
ありがとう💗

早速ツイッターに
載せてくれてて
全部保存してるよ!!!

まだまだたくさん載せてね〜〜💗

チャイナは一回着てみたくて
やっと着られた!

青色〜〜💙

今まで寒色あんまり着なかったけど
最近着たくて時々着てる

似合うかな(´・ω・`)?

撮影会の時もツイッター載せた時も
ストリートファイターの
キャラクターに似てるって言われた!

意識してなかったけど
調べたら服も髪型も似てた!

偶然です

チャイナといえばお団子かなって

みんな似合ってる可愛いって
言ってくれて嬉しかったです

わーい!

きらりちゃんの私服は
もこもこ真っ黒のセットアップ!

普段着ない感じだったから
新鮮〜〜

スカート短くて脚が恥ずかしかったです

ヒールだったからかもだけど
チャイナも私服も
後からみんなのお写真見たら
脚!!!って感じで
恥ずかしい笑笑

美脚になれるように
がんばります

そういえば最近こけてないから
脚にアザがない

よかった

みんな私服も
似合ってる可愛いって
言ってくれて嬉しかったです

わーい!

ファンの方は
何着てもなにしても
褒めてくれる

逆に本当に似合ってるのか
わからなくなってくる!

褒められるの
嬉しいし好きだからいーけど!

悲しいから悪口は
言われたくないしね!

もっともっと
たくさん撮影会来てもらえるように
がんばります!

みんなとお話もいつもよりできるし
楽しい!にこにこ

ゆのちゃんの撮影のとこ
常に人並んでるー

ってなりたい!