2周年 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

昨日は2部公演で
2周年のお祝い
ありがとうございました💗

2周年、、、、、、!!

もうアリスプロジェクトにはいって
2年経つのか〜〜

って感じです

あっという間だった!!!

って思ったけど

この2年間のこと思い返したら
色んなことがたくさんありすぎて
長かったな〜〜とも思います

まさに
長いような短いようなって
感じです

長いか短いかはわかんないけど
とても濃かったな〜〜っていうのは
めちゃくちゃ思います

私の人生21年と4ヶ月の中で
この2年間は1番濃かったです!

嬉しいことも楽しいことも
悔しいこともたくさんあって
こんなに色んな気持ちになったこと
アイドルするまで無かったです

それまでは
感情的になることって
本当にあんまり無かったので
人間らしくなったと思います

みんなに感謝!

今でも感情伝えるのは
苦手な方だけど!



このままアイドル
頑張り続けられるかなあって
不安になったことも
たくさんあったけど
ファンの方の応援のおかげで
ここまで続けられました

本当に!

たぶんファンの方達が思ってる以上に
私から見てみんなの存在って
とっても大きいです

いつもありがとう!!!

応援してくれてるみんなのこと
全員大好きです


3年目の目標は
もちろん仮面女子になることです

次の組閣で絶対に
仮面女子になります。

ヲタ満の順位とか
たくさんたくさん目標はあるけど

今の1番のおっきな目標は
5月1日までに
イースターガールズになることです

1日でも早く!

そのためにできること全部
ひとつひとつ精一杯
がんばってるつもりだし
これからももっともっと
がんばります

なので 3年目も
応援よろしくお願いします

離れていかないでほしいなー。



2ー!です。ピースじゃないよ。