3ー | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは☀️

望月ゆのです🐰

ひさしぶりに10時まで寝てました

でもまだ眠い

夜はなかなか眠れないのに
朝はなかなか起きれない
不思議

昨日も1日
ありがとうございました💗!

シアター1部朝から
ありがとうございます

私はお休みの日に
早起きは滅多にできないので
土曜日の朝早く起きてシアター1部から
来てくれるの嬉しいです

ありがとうございます🐰

阿倍野ROCKTOWNさんと
STAR BOXさんでの対バンも
ありがとうございました!

どっちも紫色サイリウムも
コールもチェキもたくさん
ありがとうございます!

STAR BOXさんは初めてで
阿倍野ROCKTOWNさんは
去年のゴールデンウィークに
出させていただいたときぶり!

去年の対バンの時、
それまで出たライブハウスの中で
1番広いんじゃないかな?って
くらいおっきいステージで
フロアもたくさんお客さんはいるのに

候補生のファンの方少なくて
私推しの方はとっても少なくて
悔しかったなーって思い出です

でもそのすぐ後の名古屋遠征は
たくさんたくさん来てもらえて

その後からの対バンも
来てくれるようになった方が
増えて嬉しいです


ってことを
私しか覚えてないかと思ってたけど
覚えてくれてるファンの方も多くて
びっくりしたし嬉しかったです


あの時対バン寂しかったって
ツイートするか
めちゃくちゃ迷ってツイートしたの
すごい覚えてるけど

それを気にしてくれて
対バンも普段のシアターも
寂しくないようにって
ファンの方がいつも来てくれるようになって
本当にありがとうの気持ちいっぱいです

ファンの方の応援全部嬉しいけど
やっぱりライブに来てもらえるのが
1番嬉しくて
私は毎日ライブで
たくさんのファンの方と一緒に
楽しめるようになりたいので
毎日もっとライブ来てもらえるように
がんばります

イスガのライブに対して
褒めてくれる方もいるけど
厳しめな意見の方もいて
とっても悔しいです

少しでもいいライブできるように
もっとがんばります

私は
足りてないところが
とっても多いので本当にがんばらなくちゃ

がんばるがんばる言ってるけど
がんばれてるのかがんばり方があってるのかも
わからないしなかなか難しい

もう昇格してから1ヶ月経つけど
良い方に変われてるかな

ゆっくりじゃ遅いから
ぐんぐん成長できますように


阿倍野ROCKTOWNさんの
ソフトクリーム