りょうま(ミック)の兄弟譲渡完了! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

りょうま君宅にはママが2匹、子猫が5匹いたので、りょうまとこの茶白君が兄弟か?は定かではありませんが、同じお家から保護しました。

保護した時の写真です。
{F40413CD-6566-43D5-8B55-14A8D565CE7B}

黒白ちゃんは完全な両目が塞がり、左目は粘膜が皮膚化してました。
茶白ちゃんも目の周りがぶよぶよに腫れて、元気がなくじっとしていました。
キャリーに入れても声も出さずじっとしてました。

手前の子は3日後に亡くなりました。
パル君忘れないよ。。。
もう一匹は見つかりませんでした。。。

今日茶白君のお届けでした。

{A5634CB0-76D3-4450-8B97-FBB07FE62133}

とても立派で広いマンションだそうです。
先住猫ちゃんもいるので安心してお任せできますね。

ボランティアTさんは茶白と黒白の二匹だけでなく、骨盤骨折の予後に心配が残る子の事も引き取ると言ってくれてました。
本当に頭が下がります。なかなかできる事ではないと思います。

茶白ちゃんや黒白ちゃんは骨折で亡くなったパル君の分も幸せになってほしいですね。

それから少し前に譲渡したデコちゃんも最近の写真が届きました!

{79C3DBC1-F69A-41C1-9FED-5B3937A435A4}

何だかうちのノッチに似てますね(^ ^)