好きな人がいること Part1 | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


はーい
みなさーん
こんばんはー!
おおともゆうでござる!
{AFF7BF27-0156-4A34-A0DB-28F080067D33}

このタイトル見て
おい!
早く山崎賢人だせ!
早く桐谷美玲だせ!
って思ってるそこの君!

よおそこの若けぇの!
俺の話を聞いてくれぃイェイ!

シンガーソングライター初めてありゃ、
何年経った?

5年くらいか。
あれ?
まだ売れてない(๑˃̵ᴗ˂̵)
おっけー♪

{F3B4A748-720C-4C7D-9A16-EE4D272D3CE3}
一本のマイクに一本のギターで
日々の楽しさや悲しさなどを
自作の詞と楽曲で歌い回る
まあシンガーソングライターですよね。

大学卒業してからシンガーソングライターだからなー。

長いことやってるのか。
まだ飽きたことがないのが不思議
{D0E102F2-CE1E-47B4-8B58-71CBC89E983B}

だってギター弾けなかったら
そこそこ顔が良くて面白いだけの
普通の人間だもんなー。
(ふざけてるだけなので
本当に怒らないでね(╹◡╹))

1人だったなーずーっと
寂しかったなー
{EABF8461-F54A-4B34-BA53-0B5616189A8B}

でもそこへね
土足で酒持ち込んで

かんぱーい!なんて大声出して
入って来る連中がいたんですよ。

それがTHE JIVESお前らや!
{5B659526-3010-4807-B4CC-F827E59B4C21}


人の心の寂しさにつけ込んで
勝手に笑わすだけ笑わせて
幸せにさせるだけさせて
おかげで寂しさ消えてしまったやないか!

どうしてくれんねん
この楽しさ
{20937DF1-236F-4B91-B28F-0C3271F9737B}

特に
リーダーの
ミヤグニマサトこと沖縄の星こと
宮ちゃん
{C693BDBA-0FCC-4456-B220-A5C63DCD3705}

俺のこと勝手に面白いやつおる
面白いやつおるってメンバーに言いふらして

店まで任せて
{33299017-0E51-4795-9D78-6A7687018112}

これですっかり1人だと思わなくなって
ほんと気をつかいすぎのやつやなー!
{B5BAB38C-FF41-46BB-AA23-F139C1B2EDA8}

そして
この前 2017/7/28(Fri)

THE JIVES Presents

【THE JIVE NIGHT】

下北沢ろくでもない夜


THE JIVES

{E74725C9-F4CA-4CE3-9077-279D2B20E7E8}


THE FREE MAN

{3B8403EF-F95C-482F-A084-6F47827AF684}

サイコーにかっこいいルーツロックバンド
出させて

んで、
俺アコギ一本なのに
こんな重要なイベント誘ってくれて

なんなん。
その愛にどう答えればええねん
{DDEDE598-1916-4C00-89A8-9CBDBBADCD94}


THE FREE MANなんて
まだ20歳そこそこの
若者たちなのに
古いブルースやって
古い映画の見過ぎちゃうん。
{A7AF3C56-8B06-4B44-935B-03059B7D55FF}

最高かよ

仲間に愛され
ファンに愛され
そんな陽気でアホで適度にバカやって
真剣に朝まで夢語って
{94D42CB1-4D8C-4DA1-BE8E-F7AC468C4ED2}


あーしんど。
写真貼れんくなった。
次いきまーす。

THE JIVES & おおともゆう 
特別セッション「Johnny B. Goode」







【Show Information】

渡米を機に活動休止していたbookmanが、帰国してリリースする初めてのアルバムのお披露目パーリーに、あたくし、おおともゆうがお呼ばれされました!ナイス選出!笑

ぜひぜひ新たなる伝説の序章にお立会いくださいまし!

チケット予約はおおともゆうホームページお問い合わせフォームまで!

{3EC2D589-151F-4CDB-B8EF-78EFB3A339B2}



今年の後半のレィディオゲスト紹介するぜ!

8/13(日) THE JIVES

9/10(日) 松野浩介(from THE だいじょぶズ)

10/8(日) 中野ハリセンボン

11/5(日)  阿部浩二

12/31(日) おおともゆう独り語り


全日程17:00〜17:40生放送!

Twitter @movingfmにて動画生放送!!

ぜーったいにチェックしてな!