好きな人がいること Part2 | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


僕ねー
音楽やってなかったらおそらく舞台俳優目指してたと思うんですよ。
小学生の時に「走れメロス」の
ディオニス王の役をやってね
それで周りから褒められて
演劇部に入ってました

高校に入ってからは
なぜかクラス演劇でパイレーツオブカリビアン
やることになって、
おおとも君 ジャックスパロウ役やってよ!
ピッタリだから!って女子にゴリ押しされて
軽音楽部の部室に逃げて
結局学祭ではライブしかやりませんでしたがね。

でもまあこう音楽やってても
なんか同じだなーと。
思うわけですよ。

えーっと

なんの話や。
{154A4CAC-F9A4-44D7-A730-D6205D489DF5}

ショーがはねたあとの打ち上げの席
with 後藤博則氏(from ゴトーアンドカメレオンズ)

{65F96F73-A99B-48F0-A915-45CF7E986957}

僕の友人のカメラマンKoyama Kazuaki君と
あっ、そうそう!

スチール写真(綺麗目な一眼の写真)は
全て
Koyama Kazuaki氏と
TAKEHANA Yasushi氏によるもの!

お二人ともいつも最高の写真本当にありがとう!!(╹◡╹)

先日の
ロックンロールバンド
THE JIVES企画の
「THE JIVE NIGHT」 
at 下北沢ろくでもない夜
の楽屋♪

{84973ADA-FB24-4C33-BCD7-0571E419C6DB}

たしかここでPV撮ってるよね?



ほんでー
本気で歌わせて頂きました。
{EC012A64-0D8B-48F0-8B76-A5C2DD69FE20}

#1 Hold Me Tight (The Beatles cover)
#2 Surf Town Avenue
#3 いつもの快速電車
#4 僕らのレコード
#5 Genius Girl

あと忘れた

あとハーモニカ忘れて
James Deanや
Bang!Bang!Bang!出来なかったーから

稲川淳二先生の怪談話をしました
「福岡の若夫婦」
{7064A4D6-5F59-42A6-B938-CAFA12A44D7E}

途中会場から2〜3人のお客さんが
本気で怖がって出て行ってしまったという
センチメンタルな状況もありましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと話終わってから
最後の「ロンドンバス」いくまで
結構助走が必要でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{9CF6D115-2CCD-482E-8F7B-593F84ED2072}

でも皆さんと大合唱したロンドンバスは
過去最高に楽しかった!

あとショーが終わったあと
本当に怖かったんですけど。。
ってクレーミングを受けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごめんね!

最後のTHE JIVESとの一夜限りの特別セッション
【Johnny B. Goode】
楽しかった。

ボーカル ヤマダコウヘイの歌声やばかっこよかった。
{82CC6D0A-8BF9-446F-B708-45ED7C354FF6}


先日の明け方本人からラインで

「この前のセッションの時の僕
本当に鬼かっこよくなかったですか?」と

確認のメッセージが来たくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)

かっこいいよあんたは(๑˃̵ᴗ˂̵)

{9ED62615-CF29-4841-AB0C-BA49DFE316A3}


普段一切エレキギター弾かないからさ
序盤のバンドのテンポ掴めなかった
けど、
タカシマイッコウのドラムはズシーンズシーンと来て、サマソニで観たメタリカのラーズくらいの迫力、最高だった。

イッコウちゃんよ。
これまでも赤坂でセッションしてくれてありがとうな。
なんか俺寂しいよ。
馬鹿野郎

ずっと応援してるから

ミヤグニマサトのベースもおにかっこいいし

タカミヤコウスケのカッティングギターも
ナチスの将校みたいな髪型もかっこいいし

こんなバンド次いつ出てくるか
わかんねぇよ。
そしてファンの方々
お客さん、友達、ファミリー
全てひっくるめて最高な状況だ。
{45DABAEE-14C4-41D4-B7D6-A75D5C31957C}

本当にこんな素晴らしいイベント
誘って頂きまして
誠にありがとうございます。

また当分は1人弾き語りに徹します。
ライブ来てね(^^)
{B848C260-532D-4448-8D34-096B01D3D23B}

人から愛されるって
こんな気持ちよかったっけ?

ずーっと忘れてました
ずーっと世間を睨みつけてました。
人間が好きすぎて大嫌いでした
人と関わり合いすぎると
いつも最後にはぶち壊してしまってました
それが
間違ってるいるんだと
気づかせてくれた大切な仲間です
{E3E64454-8B71-4260-863C-9AE36A476134}

ヤマダコウヘイ
タカミヤコウスケ
ミヤグニマサト
タカシマイッコウ

くそくらって欲しいくらい愛してます。

うわー俺きもっ。
うわー俺きもっ
俺、実はエスキモー?
韻が踏めるメーン!

あっ、昨日の高田馬場
THE JIVE BASE
遊び来てくれたフランス人のHania
メルシー!

そして一瞬タカミヤコウスケとバトンタッチして

もと歌姫楽団のボーカル
樋口舞さんのライブ行って来ました!
最高にジャジーでいなたくて
艶があって、日本っぽくて
ほんと大好き姉さん(๑˃̵ᴗ˂̵)💚
{1A62AA1C-2D1D-4276-8A1B-00ED872B4B69}

稲川淳二先生のミステリーナイトツアーの
案内役をやられています。
9月にお逢いしましょう!

店のオープン準備の掃除の時は
いつもご機嫌なロックンロールナンバーを
かけております!
昨日は同じ年の世界的ロックンローラー
Johnnyこと
Yamashita Daigo君の最新アルバムをループでかけてました!
まぢ最高。

{8B878F10-4214-4B51-B639-4A4778621910}

そしてね
THE JIVESとも仲の良い
ロックバンド
THE だいじょぶズのフロントマン
松野浩介さんのお笑いコンビ
初恋タローさんの単独ライブにも
顔出させて頂きました!
{76C807A4-6577-404D-8372-A65038D0BA8E}

すごいねー
だって楽器もスピーカーもエフェクターもアンプも、舞台装置もなく、ただただ舞台中央に置かれたマイクスタンド一本に向かって、話して
笑いとるんだから。

いかに自分がギターとハーモニカに頼っているかがわかる。
こりゃ 参った(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!


と、いうことで
あれ?
おおともゆう
普段より雑じゃね?今回のブログ。
思われてる方もいらっしゃいますよね?
コアなブログファンの方。

だってさ

昨日朝からまだ一睡もしていないの(๑>◡<๑)
でもなんとか書き上げたよー
みんなの愛のためさ

みんなの愛のためさ
いろんな観月ありさ

で韻が踏めるメーン


でわ!
ぐな!いと!


THE JIVES & おおともゆう
特別セッション
「Johnny B. Goode」




【Show Information】

渡米を機に活動休止していたbookmanが、帰国してリリースする初めてのアルバムのお披露目パーリーに、あたくし、おおともゆうがお呼ばれされました!ナイス選出!笑

ぜひぜひ新たなる伝説の序章にお立会いくださいまし!

チケット予約は

おおともゆうホームページお問い合わせフォームまで!

https://yuotomo.jimdo.com

{E91C1875-5D93-48D0-B908-3E428AC1CD22}



後半ラジオゲスト紹介するぜ!

8/13(日) THE JIVES

9/10(日) 松野浩介(from THE だいじょぶズ)

10/8(日) 中野ハリセンボン

11/5(日)  阿部浩二


全日程17:0017:40生放送!

Twitter @movingfm にて動画生放送!


お憑かれSummer Death!