アトリエ作り☆壁紙編パート3 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんわっ


先月初めてGUに行きまして、


コスパに感動したわたし。


最近ちょっとハマってますσ(≧ε≦o) 


さて、


アトリエ作りのお話。


連休中はやることが色々ありまして、


でもやっぱり早く完成させたいがゆえ、


朝もはよ~から残りの壁紙やりました



{02BD392B-2867-4EDD-9826-F00061339A1A:01}


ぢゃん


真っ白



{BEC302AB-ADE7-4DC8-BE38-FD86AB7C3275:01}


よく見ると塗り壁風


こちらシンコールのSLP760。


なんと壁紙屋本舗さんでのりつきメーター388円!


安っ



{4D240F29-BCF3-48C0-B858-2F803888DB56:01}


階段とお便所で同じく白の塗り壁風使ってますが、


白い無地の壁紙を部屋で使うのは初であります


どの部屋も柄、柄、柄ですから


なのでむっちゃ新鮮であります


{155385C1-AD28-4613-8DB8-FD6405531CBD:01}


☝️こちらがインパクトありすぎなので反対側は限りなくシンプルに


あ、IKEAのラックはずいぶん前にあまりの安さに思わず衝動買い。


どこに置くあてもなくしばらく放置しちょりましたがやっと組み立てました。


色々統一感なく並べてますがまだまだ物置きの状態


収納とディスプレイは最後の最後に



そして今日は壁紙終わったらキッチン片付けました。



{8F69DC44-CE36-47AD-A08C-41449FC349A2:01}


☝️初公開シンクの収納。


生活感はとことん隠します。


でも見えない部分の収納は苦手でついつい手を抜いてしまうわたし。


とくに凄技収納術でもなんでもありまへんでした



{2946E21D-8ACB-4DAB-9905-F1EBBCF34F7E:01}


すっかり朝晩寒くなったところでふわふわ白くまブランケット


お手頃価格だったわりにきもちよい



{BAADFCF3-28FC-40CE-B9A0-7F2EFD0F5797:01}


☝️ダイニングかわりばえなしの特記なし。笑


あ、それと、


{A75A8673-3BAD-44A7-B025-30A415F88111:01}


仲良し子にベビーが誕生して昨日会いに行ってきました👶🍼


あかちゃんてやっぱいいな


ずっと見てても飽きないね~


たくさんの癒しと清いパワーをもらってきました


では、今日はこのへんで


最後まで読んでいただいてありがとうございました