取材していただきました☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

ちわ


連休が終わったかと思えばもう週末。


そして月末。


仕事、ためるだけためて、


毎月のことながら追われてます


来週は徹夜続きになりそうだす(;´༎ຶД༎ຶ`)


さて、


一昨日取材でした



{DD4C7F47-4DBF-4321-9D74-EF595C7F885E:01}


カメラマンさんは以前カントリーでもお世話になった通称ガネさん


あのとき2誌分撮っていただいたので今回で3度目になります


ライターさんははじめましてでお会いするの楽しみにしてましたが、明るくて楽しい方でした



{0BB68714-12DB-4112-924D-AD948F7F77E4:01}


えっとこれ☝️はカメラマンさんがライターさんにコーヒーを…


ではなく、まあコントみたいな感じで


まるで漫才コンビのように息がぴったりなお二人、


時折こんな感じで、笑いの絶えない楽しい撮影でした



{FDB6AF66-7422-42D7-9D49-2A40867FC5CE:01}


なんて言うのかわかんないけど大きな丸いものを背負って撮影するカメラマンさん。


カメさんみたい、カメラマンさんだけに🐢笑


だけどさすがの大御所なお2人。


雑談を交えながらも仕事が早い!


あっという間に終わって、


取材後はわが家でお粗末ながらちょろっとお茶をして、



{63622127-D1D2-4F6A-8458-FB73CE463086:01}


近くの和食屋さんへ割り箸


カキフライ定食食べまひた


あっという間でホントに楽しい取材でした


今回の取材は…


告知許可いただきましたグッド!



11月発売の…



なんと!



 Come home! 



カムホに載せてもらえる日がくるなんて…


思い起こせばわたしが1番最初にお声かけていただいた雑誌がカムホでした。


ちょうど1年前くらいかな?


あの時はキッチン特集でわが家のキッチンはまだ手を施していないツルピカださださキッチン。


こんなのでカムホになんぞ載れない~


で、納得のボツ。


時を隔て今回同じくキッチン特集でお声かけていただき、


今回は自信を持って『ぜひ撮ってください』とお受けさせていただき、


見事リベンジ成功


わが家のようなタイプのインテリアがカムホに載るのは難しいと思っていたので


むっちゃくちゃうれしいっす


正直さあ!そろそろキッチン変えていこか~


としてたところだったので手をつける前でよかったです。


きっと間に合わなかった。



{14939807-BD79-49BB-BB1E-ABD4ACDA42F2:01}


☝️今回キッチン~ダイニングを撮っていただきました❤️


ダイニングはガルバ波板に改造してお初の雑誌掲載です


発売が楽しみであります


ほいで、


もいっちょうれしいこと



{2B776AF4-061B-42FE-BDB6-DF789C4F6F82:01}


かわゆいっしょ


アラビカコーヒーのタンブラーコーヒー


これね、RCユーザーのらんらんちゃんからいただいたのだっ


らんらんちゃんは東京で開かれたRoomClip People Partyも一緒に行った仲良し子


それで思い出した!


あたし東京の記事書いてない


そうだそうだ!


帰ってバタバタしててゆっくり書きます~って言っててそのまま忘れちゃってた


もう今さらなんで書きませんが


その時の写真、



{A5F65E7F-C6F8-4A42-A587-1854BD0F1B11:01}


右かららんらんちゃん、福岡から一緒に行ったマッキーちゃん、ゆぴのこ、いなざうるすちゃん


そしてこれを撮ってくれたのはなおキングことNaoki.くん


豪華でしょ~~


写真いっぱいあるけどぜんぶ載せるの大変なので、


集合写真はインスタにアップしてます❤️


ほんと楽しくて刺激いっぱいもらって福岡⇄東京日帰りでハンパなく疲れた1日でした


さて、話戻ります…



{A1E08755-CF66-4671-B9A8-F5B7A78F40AD:01}


☝️このとき壁紙の端材処分しようと思ったけどもらい手さんが見つかりました~


って言ってたのはらんらんちゃんのことでした


迷惑なことに大量の端材を送りつけたあたし


でもらんらんちゃん喜んでくれてこんな立派なお返し送ってきてくれたがな


取材の日のアサイチで届いたから、



{6028913D-079B-4AEA-B055-CEBAA05B2486:01}


バッチリ飾って写ってるもんね~ぐふ


ほいでね、


らんらんちゃんさっそく貼ってくれてアップしてくれてた



{3FA4086A-603C-4E23-9C48-4D2438E3DEED:01}


らんらんちゃん勝手に写真借りたよ~


子供部屋にわが家も寝室に貼ってるレンガの壁紙!


アメリカの子供部屋みたいでかわえーーー



{78C1B29B-C3E4-4601-8318-DE1CC760D01E:01}


うちはコンクリや木目と合わせて貼ってるけど


明るいブルーともむっちゃ合っとるね


これはリリカラのLL3665です❤️


らんらんちゃんちの子供部屋もぜひご参考に


では今日はこのへんで


最後まで読んでいただいてありがとうございました