.6月に入りました . 今月から休業していたスポーツクラブも少しずつ再開です。女... | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

この投稿をInstagramで見る

. 6月に入りました☂️ . 今月から休業していた スポーツクラブも少しずつ再開です。 女性がもっともっも 笑顔に☺️ 健康で🙌 輝く✨ お手伝いを強化するべく 私も一気に転換期 そのひとつを本日お知らせできるのが幸せです。 この度、ご縁をいただき、 タイ発ヨガウェア #Jasmine-Tenアンバサダー に選んでいただきました。 代表の @jasmine.official.thailand のあゆみ先生とは 昨年ヨガニドラの講座でお会いして、 偶然北海道SAMYAのイベントでご一緒 ご縁を感じずにはいられない。 代理店 @jasmineten.nagoya の りささんともその時からのご縁。 Jasmine ウェアを来て一緒にヨガをしましょ☺️ キラキラ輝く女性がもっともっと増えますように ✨ . . @jasmineten.nagoya @jasmine.official.thailand @jasminewearubud . . 今日はJasmineのコンセプトをお伝えします。 . . 💜Jasmine のコンセプト💜 女性が自分らしく輝いていただけたら・・・ ヨガやエクササイズをすることで気分が明るくなり、Jasmine を着て綺麗になっていただきたい。 沢山の女性が笑顔になれますように・・・そんな想いから南国の風をまとった美しい柄のレギンスや着痩せするTシャツをバリエーション豊かに上品にお作りいたしました。 ヨガはファッションではないけれど、 可愛いウェアを着て、 スタイルアップして 美しくなったり、 若返ったり。 ヨガを始めたいけれど、 何を着たらいいか分からない。 普段着は地味目だけれど、ヨガやエクササイズの時は明るい気持ちでいつもとは違ったウェアに挑戦してみたい。 そんな方は、 Jasmine のウエアをぜひご活用ください。 シワ加工のTシャツは お尻まで隠れます。 ポリエステル素材のレギンスは、 ホットヨガ、SUPYOGA等、 水に濡れても大丈夫! 肌触り、着心地抜群の ヨガウエアJasmine #愛知ヨガ #名古屋ヨガ #名古屋ヨガインストラクター #乳がん啓発運動指導士 #乳がん術後ヨガ #jasminetenアンバサダー #jasmineヨガウェア #お気に入りのターコイズブルーのレギンス #laxmiyoga #laxmiyoga卒業生にいただいたヨガくま #女性が輝くヨガ #女性のためのヨガ #不定愁訴改善ヨガ #女性にやさしいヨガ #smileseeds #オンラインヨガ #ヨガビジネスコンサルタント

乳がん啓発・術後運動指導 藤川祐子  ★ヨガ・健康運動指導士(@maru_yoga_official)がシェアした投稿 -