スポーツクラブ再開で | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

50日以上ぶりにスポーツクラブの皆様と再会。

皆さん来てくれるのかな?と心配しながら

クラブに到着したら、いつもの笑顔爆  笑

皆様お元気そうで、安心しました。

 

しかし、環境はガラリと変わってしまってました。

 

当たり前だけれど、検温から手指消毒。

 

60人ほど入れたスタジオは定員14名。

30分前にスタジオに私が到着したときには、

既に予約が満席になってしまってました。

 

入館されたメンバー様からは、

“先生、レッスン出たくて来たけど、もう満席だったえーん”と。

 

せっかく身体を動かしたくて来ていただいたのに

本当に申し訳ない気持ちで、少し凹む。

 

予約のために皆様の来館する時間が早くなっていってしまうのも

解決にはならないので、

スタジオ側がスケジュールを見直してくださってます。

 

しばらくお待ちくださいませ。

 

これか当たり前になっていくのかなぁ。

 

初日、レッスン後のスタジオ消毒にも30分かかってしまったあせるあせる

早く慣れていかねば。

 

皆様に安心して受講していただけるよう、頑張ります。

来週もスタジオでお待ちしております。

 

LINEお友達登録をお願いします。

 

 

 

 
 

 

友だち追加