自分を堀りおこす。宝探し | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、体、心三位一体
こんばんわ。わはは
色サロン 7h.color
Minariです。





【自分を掘り起こす  宝探しきらきら

と言って、無理やりでもなく、
元から、携えているもの。


只今
マツリカ経営塾(HP)で学びの人です。

こんなに、自分を振り返ったことが
あるだろか  と思う程
その作業をしています。

自分を変えたいと思えば、
そこに、痛みが生じる時もある。

はいビックリマーク自分の甘さを実感。苦笑 汗

それと、もう1つ。
はっきりフラッグを立てるフラッグ

えーえー。逃げてきました。てへぺろ

追われるのが嫌!
言ってしまったら、逃げ場がなくなる。

と言いつつ
追い込まれるから、達成させてきた
事もありでにこ
(どっちやねん。)


なぜ?そう思うかの原因が、自分で
わかっていてたのですが
(見えなーい。見たくなーい。)
心の葛藤 笑

そこを乗り越えないと、見えてこない
景色があって
乗り越えることで、
本当に、自分が求めてる事に
出会えるかもしれない。

(まだ、逃げる気持ちがリードしてる。)
こらー!むっ     笑笑笑

まーそんもんです。(開き直りか!)爆笑

でもルンルン
千里の道も1歩から、
出来る事から、やれる事からですよね。

また、ワクワクする事がでできました。ぷぷ
気持ちのモチベーションを上げつつ。㊤㊤(●/`∀´)/
向き合っていこうと思います。あひる


色サロン 7h.color
カラーセラピー、TCカラーセラピー
パステルアート ご案内矢印矢印矢印
http://yurarikoko.exblog.jp/18691119/