愛でつなぐ旅するアート展in高松 | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、心、体三位一体

こんばんはわはは
色のサロン 7h.color(セブンエイチカラー)
Minariです。

21日からしている
『愛でつなぐ旅するアート展』に
行ってきました。
(20日の展示準備で見てるのですけどね。)

福島・山形→徳島→高知→愛媛→
香川と
その土地のアートが加わりながら
旅しています。
(ケアンズからの絵もあります。)

今回私も、お声をかけてもらい
パステルアートを2枚程
「愛と平和」をイメージして描かせて
頂きました。照れ音符

(パステルアートとは?は↓に掲載)

元々は、福島の方の母としても思いが、
込められた、絵がスタートとなったようです。

虹色とりどりの思いのこもった作品が
並んでます。

ほっこり&感受性を刺激されて下さい。LOVE

そして、なんと!
パステルアートが、体験できます。
しかも、無料です。
26日(日) 13時~15時まで。
(あまり多すぎると、お断りする場合も
あります。あしからず)

主催・体験 講師は、田邊 佐也佳さんです。サロン美ら月blog

(私は、当日所要ありで、参加できず
申し訳ない。涙)

展示は、28日(火) まで、
どなたでも、フリーに見れます。
(次は、淡路島、神戸 開催)

ライン用高松市 図書館ライン用
昭和町1丁目 2-20 サンクリスタル高松

ひらめき電球パステルアートって。
チョークのような、パステル という
のをパウダー状にし、指で書いていくもの
以前にも、掲載したものを参考まで。


色のサロン 7h.color
カラーセラピー、TCカラーセラピスト講座
パステルアート ご案内矢印矢印
http://yurarikoko.exblog.jp/18691119/