ピンク色を選んだあなたへ | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、心、体三位一体

7h.color(セブンエイチカラー)
心の養生セラピスト・Minariです。



コロナの影響で、心が沈む人も多い今
 
あなたにとって心地よい色が、
心に寄り添って
ヒーリングカラーになってもらえますように。

こちらで色を選んでね。→自分の心を守る

※ヒーリング方法は、下記に。
 
 

そして、色のキーワードから、
心に残る、携えたいキーワードを。
自分へのメッセージにしてもらえたらと思います。
 

ピンク色には、
無条件の愛、配慮、与える、
自己愛、必要とされたい。
などのキーワードがあります。
 
 
ピンク色を心地よい色 また
携えたい色に選んだ人は、

周りに思いやりと優しさが大切だと
率先して、人に役立つ事をしていたり、

自分に電池(余力)がなければ、
誰かを助ける事もできないと、
自己ケアーも大事にされてるでしょうか。

 
 
ピンク色は、
全ての根元は愛で、
愛を与え、愛を受容する色であり
また、気遣いと行動の色。
 
 
ピンク色のキーワードは、あなたに
どんなメッセージを語りかけてますか?

ポジティブに受け取ってくださいね。
 
 

もし?
愛されたいと必要以上に頑張っていたり、
もしくは、
素直に甘える事が、できない、
苦手だと感じてるなら。


補色のライム色を取り入れるのも
良いと思います。

ライム色には、可能性、再生、スタートという
キーワードがあります。

ありのままの自分が愛されているという事を
自分が受け入れるという事だったり、
人に甘えるという
訓練が必要なのかもしれません。
また、
自分を変化するためには、
視点を変えたり、
やってみる。してみる。という行動が
大切なんでしょうね。


★カラーブリージング(色呼吸)を
やってみましょう。
 
 あなたに語りかけたメッセージと共に
 
 さー目を閉じて、
色に包まれてるのをイメージし
息を大きく吸って~吐いて~
吸って~吐いて~
吸って~吐いて~ 。


7h.color(セブンエイチカラー)
カラーセラピー・TCカラーセラピスト講座各種
こちら↓