ダークを選んだあなたへ | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、心、体三位一体

7h.color(セブンエイチカラー)
心の養生セラピスト・Minariです。



コロナの影響で、心が沈む人も多い今
 
あなたにとって心地よい色が、
心に寄り添って
ヒーリングカラーになってもらえますように。

こちらで色を選んでね。→自分の心を守る
※ヒーリング方法は、下記に。
 
そして、色のキーワードから、
心に残る、携えたいキーワードを。
自分へのメッセージにしてもらえたらと思います。
 


ダーク色には、
継続、安定、土台、堅実
闇、終わる。
などのキーワードがあります。

 
ダークを心地よい良い色または、
携えたい色に選んだ人は、

どんな状況でも、地道にコツコツ
土台をしっかり築く努力をする事が
大切だと思っていたり、
どんな試練にも、
始まりがあれば終わりがあり、
次へ向かう時がくるという
動じない強さを
持ってたりするかもしれません。


 
 ダーク色は、
草木に栄養を与える土の色であり、
また、
根強く、年輪を刻む大木のように
どっしりとした色。

 
ダーク色のキーワードは、あなたに
どんなメッセージを語りかけてますか?

 ポジティブに受け取ってくださいね。
 
 

もし?
何も見えず、聞こえず、
何もしたくないとか、
八方塞がりに感じて
ネガティブになるなら。


補色のクリアを取り入れて見ては、
いかがでしょうか?


クリアには、手放し、浄化、視野を広げる
というキーワードがあります。

今まで積もってきた、心や体の疲れ、
滞りをデトックスや滋養したり、

一旦手放し、真っ白な気持ちで、
物事を見る事も必要かもしれません。


★カラーブリージング(色呼吸)を
やってみましょう。
 
 あなたに語りかけたメッセージと共に
 
 さー目を閉じて、
色に包まれてるのをイメージし
息を大きく吸って~吐いて~
吸って~吐いて~
吸って~吐いて~ 。

7h.color(セブンエイチカラー)
カラーセラピー・TCカラーセラピスト講座各種
こちら↓